**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルロリーナお迎えしました

先日のドルパでリトルロリーナちゃんをお迎えしました。
くじ番が良くなかったので自力では無理だったのですが
お友達の協力をいただいて、お迎え出来ました感謝です

名前は「ここな」にしました
0cjq-0.jpg
やっぱり幼っ子は小さくて可愛いです^^

前回の記事にも登場したここなが抱っこしている白いぬいぐるみですが。。。
0cjq-1.jpg
ドルパの後、食事に行った帰りにUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみです^^
私はとても下手なので、今までもぬいぐるみをGET出来た事がほとんどなかったのですが
偶然にも1回でGET出来た仔です。
羊なのかな?。。。でもしっぽが長いのでネズミなのかな??


リトルロリーナのほっぺがぷくぷくな所が可愛いです^^
0cjq-2.jpg
これからたびたび登場すると思います。
よろしくお願いします


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼SDリトルロリーナ(ここな) | 15:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再びお迎えおめでとーう♪
えっえっ!!
kumiちゃん、大きい子も・・・狙ってるのかな?
そして勧められちゃった!(笑)
うーん、うーん、アフターは行こうかなって思ってるんだけど・・・
お迎え出来たら・・・かなぁ><
でもでも最近いい番号引けちゃってるから今回はだめだろうなーって思ってるよー(汗)
リトルロリーナちゃんもすっごくかわいいね(*^-^*)

| りんりん | 2011/08/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

ここなちゃんvv

kumiさんvv

改めまして、
この度はここなちゃんのお迎えおめでとうございます^^vv
ぷくぷくほっぺ、本当に可愛いですよね(人´ω`)vv
ここなちゃんの優しい雰囲気や表情に
こっちまで優しい気持ちになれましたvv

可愛い羊ちゃん(ネズミちゃん?)のモコモコ感にも
思わず頬がゆるみました笑。
幼っ子にはぬいぐるみが似合いますね^^vv

これからも素敵なお写真を拝見出来る事を
楽しみにしておりますvv

| 雪乃 | 2011/08/07 20:13 | URL |

v-267りんりんちゃん

幼ロリちゃんお迎え出来ましたヽ(´▽`)ノ
ゆいなが1人っ子だったけど、これで2人っ子です(●’∀’人’ω’○)

Grロリーナちゃんはお迎えしたい気持ちもあるけど
ここにきて悩んでます(´=ω=‘)ムーン…
まだ悩み中。。。
その前に、くじ番の問題が一番大きいんだけどね(笑)

りんりんちゃん、お迎え出来そうな予感が!v-291
楽しみにしてますv(。・▽・。)

| **kumi** | 2011/08/07 23:29 | URL |

v-267雪乃ちゃん

雪乃ちゃんのおかげでお迎え出来ました!
本当にありがとうヽ(´▽`)ノ
ぷくぷくほっぺに毎日メロメロですv-10
名前もすごく候補があったんだけど「ここな」に決めました^^
「ゆいな」と「ここな」。。。少し雰囲気を似せています。

このぬいぐるみちゃん、もこもこ感が癒し系です。
ひそかに気に入っています(//▽//)♪

| **kumi** | 2011/08/07 23:33 | URL |

おめでとう!

わ!ロリーナだ!!kumiちゃんのお家にもリトルロリーナがやって来て嬉しい♪
リトルロリーナ凄く可愛いですよね、うちでもロリーナは大活躍してます、kumiちゃんのお家のロリーナちゃんはどんな風になって行くのかとても楽しみです♪
シャルロッテに続いてロリーナも家と一緒で嬉しいな
ドルパお疲れさまでした

| F | 2011/08/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです^^

こんにちは♪

リトルロリーナちゃんお迎えされたのですね~!
おめでとうございます^^
とっても可愛いです…!(´ω`*)
ここなさんですか~良いお名前ですね^^

ぬいぐるみ…不思議ですね~羊さん…なのですかね??
ここなさんとダブルで可愛いです♪
良かったですね♪

| ゆどうふ | 2011/08/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い子だね~
お洋服も凄く凝っていて。。
お迎えおめでとう~~またまたドールLifeが楽しくなるねe-266

| 花乃 | 2011/08/09 09:12 | URL |

v-267Fちゃん

幼ロリちゃん、無事にお迎え出来ました^▽^
近々、メイクを変更してみようかと思っていますφ(。・・。 )
私的にはリアル造形の子のほうがメイクしやすいのですが。。。
うまくいくかはいつも謎です~(;´▽‘A゛

これでシャルとロリーナが一緒だねヽ(´▽`)ノ
なんか嬉しいなぁv-344

| **kumi** | 2011/08/09 22:16 | URL |

v-267ゆどうふちゃん

新しい子がやって来ましたヽ(´▽`)ノ
今回の幼ロリちゃんはいつかは双子にしたなぁ。。。なんて思ってるけど
なかなか難しいかな^^;
名前はいろいろ悩みましたが「ここな」に決定ですv(。・・。)

ぬいぐるみ。。。不思議な仔ですよ~^^♪
羊だと思ってたんだけどしっぽが長いの(笑)
ちょっとお気に入りの仔ですv-290

| **kumi** | 2011/08/09 22:21 | URL |

v-267花乃ちゃん

お友達の協力をもらってお迎えしちゃいました。
今回の子はちょっとツン顔です^▽^
小さいんだけど存在感アリの子です。
メイク変更しようと久しぶりにやる気が出てるよ(笑)
ドルハも変えてみようかと思ったりv-10
やりたい事がいっぱいだけど…相変わらずのカメペースです^皿^

| **kumi** | 2011/08/09 22:26 | URL |

こんにちは!ブログやっと覗きにきました~!
まずは幼ロリお迎えおめでとうございますヽ(`▽´)/
kumiさん宅のお子達も拝見させてもらいましたが美人ぞろいでウマウマですね!
写真の背景も本当凄くてびっくりしました。うちの子もこの素敵セットの中で撮らせて頂きたいぐらいです~(>_<")すごい可愛い!けどこのセットにマッチできる子がうちにはいないかも・・・。(笑)
これからもちょこちょこ覗かせていただきますね(・o・)

| りと | 2011/08/10 03:34 | URL | ≫ EDIT

わーい♪りとさん、ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
幼ロリちゃん、お迎え出来て本当に嬉しいです。
私はアニメ造形のほうが好きだと思っていたけど
ロリーナを見ているとリアル造形も好き(*♥д♥*) ってなってきてますv-344
双子にしたいという気持ちもでてきて。。。やばい><v-356

背景、ほめてくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)
ここなをお迎えして制作意欲がわいてきているので
新しい背景を作ろうかと計画中です。
あっ…でも、計画倒れが多いので分からないけど・・・^^;

また遊びにきてくださいね~v-290

| **kumi** | 2011/08/10 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/273-76945a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

