**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトルロリーナのメイク変更しました(幼SDリトルロリーナ)

ここな(リトルロリーナ)のメイクを変えてみました。
ピンク系のメイクで少し優しい雰囲気をプラスしたいな…と思ってメイクしました。

メイク変更後のここなです
0clzz-0.jpg
削りなしです。
アイもウィッグも変えてみました。
お洋服とうさ耳は前に作ったものです。

アップ^^
0clzz-1.jpg
少し微笑んでいるような口元にしました。

髪に散りばめている布花は前に作ったものです。
0clzz-5.jpg
小さいお花ですが、コテでふくらみを出しています。

リトルロリーナの造形はメイクしやすく感じました。
0clzz-2.jpg
0clzz-3.jpg
久しぶりのメイク、楽しかったです

じつはゆいな(幼天使つぐみ)もメイク変更中です^^
ゆいなのほうがアイホールが大きいので、表情を変えにくいです。
うまく出来るかなぁ。。。

完成したらまたUPしたいと思っています


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼SDリトルロリーナ(ここな) | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~!

こんにちは♪

わああああ~!
か、可愛いです…!*^^*

デフォルトも可愛いなぁと思っていたのですが、
メイク変更後もとっても可愛らしいです(´ω`*)

優しい感じがしますね~。
さすが、メイクお上手ですね♪

お花もステキです^^

ゆいなさんも楽しみにしております。
頑張って下さい~^^

| ゆどうふ | 2011/08/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

ここなちゃん可愛い~!
表情も明るくなって柔らかい印象が
デフォルトロリーナより好みです。
ゆいなちゃんがどんな感じに
変身するかも楽しみです♪

| こぺ@ワルソネコ | 2011/08/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-20ゆどうふちゃん

可愛いって言ってくれてありがとう^▽^
メイクはなかなか難しいですが楽しいです。
メイクをしてみてさらにロリーナの造形が好きになりました。
ちょっとツンとした表情がツボのようですv-10

ゆいなのメイクはまだ途中ですが
一緒に並べて写真を撮りたいなぁ…って思ってますv-290

| **kumi** | 2011/08/12 18:11 | URL |

v-20こぺ@ワルソネコさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
優しい雰囲気になりましたか?
そういう雰囲気を目指していたので
そう言っていただけるととても嬉しいです^^

ゆいなのメイクのほうが難しく感じますφ(。・・。 ) v-356
がんばって仕上げてあげたいと思います。
また見てくださいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2011/08/12 18:15 | URL |

ここなちゃん

メイク変更したんですね!
ここなちゃん可愛い!きゅるんとしてるv-238
メイクを変更するともう一目でkumiちゃんの家の子だ~って
解るね!
花いっぱいのウィッグも可愛いです!花まで作ったと聞いてびっくり!kumiちゃんは何でも作ってて凄いv-353

| F | 2011/08/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

v-20Fちゃん

Fちゃん、コメありがとうです^▽^
どうにかメイク変更出来ました。
メイクを全部落とした時は「大丈夫かな?」と心配ですが
完成するとホッとしますv-290v-355

布花はお友達が進めてくれてはじめました。
奥が深そうですがとても楽しいですよ。
思った色に染めるのがとても難しいです。
メイクも布花もまだまだ勉強中です(。・・。)♪

明日はゆいなのメイクをしたいなぁ…と思ってます。
完成したらまた見てやってくださいねv-291

| **kumi** | 2011/08/12 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/274-e2ba0993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

