**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人仲良く(幼天使つぐみ)

残暑厳しいですね。
お盆は相方が海外出張していたので時間はあったのですが
ぎっくり腰になってしまいました^^;
いつもお世話になっている整骨院で診てもらって、ほとんど治ったのですが
腰にくるのは家事全般、生活するのに困りますね><


ゆいな(幼天使つぐみ)のメイク直しをしました。
これがなかなか。。。。。。失敗ばかりになってしまい
結局、前回と同じようなメイクになってしまいました(;´▽‘A゛

つぐみのメイクは私にとっては難しいです
アイホールがもともと大きいので、アイを囲うようなメイクをすると目が大きくなりすぎるし
濃いメイクだとちょっと違和感を感じたりして
結局5回目で完成しまいした。

2人仲良く写真撮影^^
0dggq-0.jpg
メイク完了後、夕方にチャチャっと撮った写真なので暗いと思います。

ゆいなとここなのアイの種類も違ったままです。
同じアイがあるので一緒のアイにして、また後日、写真を撮りたいと思います。






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 11:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

本当に、残暑が厳しいですね~;
ぎっくり腰ですかΣ(・・)
大丈夫でしょうか??
ご無理なさらずに、ごゆっくりなさってくださいね~。
早く治りますように…><

おぉっゆいなさん、また可愛らしくなりましたね~!
メイクお上手です*^^*
大きなお目目も可愛いですね。

お写真、仲良しさんな感じが伝わってきます~^^

お写真も御上手ですよね。
すごいです…!
見習わせて頂きたいです^^;

| ゆどうふ | 2011/08/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-77ゆどうふちゃん

残暑厳しすぎです~(;´д‘A゛
ぎっくり腰。。。またなっちゃました^^;
前にもなった事があるのですが、腰曲げての姿勢じゃないとダメだし
すべての動作が腰にズキッっときて(痛);;
家事全般、困りました。

整骨院の先生のおかげで、今はほとんど大丈夫ですが
また診てもらうと思います。

ゆいなのメイクを何度も失敗して挫折しそうでした。。。(´=ω=‘)
どうにか完成したら、前とあまり変わっていなかったという…(笑)
褒めてくれてありがとうv-411

| **kumi** | 2011/08/18 21:56 | URL |

やっほやっほー♪
ぎっくり腰!!?
大丈夫・・・?;w;

ゆいなちゃんとここなちゃん、すごく雰囲気が似てきたね~^^
やっぱりちゃんと**kumi**ちゃん色に染まってるなぁ~♪
さてさて今日はアフターだね・・・><
そしてまだ迷っているという・・・(笑)
うーん、あとはくじ運に任せよう~そうしよう~!

| りんりん | 2011/08/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

ゆいなちゃんとここなちゃん、
元のフェイスは印象全然違うのに
メイクで姉妹みたいになるなんて凄いです!
二人とも可愛いなぁ~。
腰が痛いと色々大変ですよね。
ご無理なさらずお大事になさってくださいねー。

| こぺ@ワルソネコ | 2011/08/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-77りんりんちゃん

やほやほ~(´▽`)ノ
はい。ぎっくり腰です(笑;)
家で一人の時に限ってぎっくり腰とかになっちゃって(;´д‘A゛
腰曲げてないと歩けないし。。。
なんだかとっても悲しい姿でしたよ^^;

時間的な事とぎっくり腰の事もあって、アフター参加出来なかったの;;
ロリーナちゃん!
くじ、どうだった???
お迎え出来ているのかな~?楽しみですo(≧∀≦o)

| **kumi** | 2011/08/21 21:29 | URL |

v-77こぺ@ワルソネコさん

はい~。ぎっくり腰になりました^^;
これで2回目。。。運動不足が良くないのかも。。。(´=ω=‘)
と、思いながら運動しない人です(笑;)←ダメ…

ゆいなとここなの造形は全然違うのですが
同じような雰囲気にしたくてメイク変更してみました^^
姉妹みたいと言っていただけてとても嬉しいです。
ゆいなのメイクが私的には難しくて><
何回もやり直ししたので、途中、くじけそうでしたv-393
どうにか完成して。。。ホッ♪っとしています。

| **kumi** | 2011/08/21 21:35 | URL |

kumiさんvv

こんばんは~><vv

ここなちゃんとゆいなちゃんのツーショット
二人ともキュルンとしたオメメと
シビッ子らしさ満点のニコッとした表情で
とっても癒されました(人´ω`)vv

ふんわりとした髪の毛に散りばめられた
素敵アートフラワーも凄く素敵で
天使ちゃんを通り越して
双子のフェアリーちゃんに見えました////

それでは
またお邪魔させて頂きますね^^vv

| 雪乃 | 2011/08/23 19:22 | URL |

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪!!!
かわいぃぃぃ!!
凄い!
造形がぜんぜん違うに、仲良し姉妹ちゃんだ~
うちの子は、メイクが違いすぎて、一緒に写真が撮り辛いです(汗
さすがは、kumiさんメイクo( ̄▽ ̄)b グッ

ぎっくり腰大丈夫ですか?
無理せずゆっくり静養してください~
無事にあの子がお家に来てくれました♪
そのうち里で、一緒に撮影会しましょうね~

| sen | 2011/08/24 23:04 | URL |

こんばんは~~~(^▽^)ノ

って!ぎっくりですか!
実は私もなった事あるので辛さわかります(><;)
腹筋鍛えるといいですよ~~~!

ゆいなちゃんもここなちゃんも可愛いです~~~♪
どっちもぷくぷくほっぺな子なので姉妹みたいですね!
ああ・・・本当に幼っ子お迎えしたいです・・・(;ω;)

| Miki | 2011/08/25 20:37 | URL |

v-77雪乃ちゃん

コメントありがとうヽ(´▽`)ノ
フェアリーちゃん♪
そんな風に言っていただけてすごく嬉しいですv-10

ゆいな。。。メイク大変だったよー><
アイを囲うようなメイクをするとすごく目が大きくなってしまって…
ここなと雰囲気が合わなくなるような気がして、5回もやり直しました^^;
肩凝りましたーv-356
それでぎっくり腰になったのか???
そのあと方があがらなくなったりしたので
制作は中止して、ゆっくり過ごしたりストレッチや運動していました^^

幼っ子は癒されます~☆

| **kumi** | 2011/08/25 21:21 | URL |

v-77senちゃん

かわいいと言ってくれてありがとう(*・▽・)*♪
ゆいな。。。メイク、難しかった~v-356
結局、前のメイクとあまり変わっていないという(;´▽‘A゛(笑)
ナチュラルメイクが私の好みなのかもしれないです。

無事、かわいい子のお迎えおめでとうございますv-10
私の憧れの女の子なので、また是非、実物に会わせてくださいヽ(´▽`)ノ
里での撮影会、いいですね!
是非是非ご一緒してくださいねv-345

| **kumi** | 2011/08/25 21:29 | URL |

v-77Mikiちゃん

Mikiちゃんもぎっくり腰になった事あるの?(゚Д゚Ξ
辛いよね~><
腰を曲げて歩かないといけないし、笑っただけでも腰にひびいいたり。。。
どうにか、ぎっくり腰は治りましたv(。・・。)
整骨院の先生のおかげだと思います。
でもそのあと、肩が上がらなかったり
首が曲げにくくなったりしたので
制作は中止して体のケアをしていました。
運動不足すぎて体が硬くなっているのも良くないのかも^^;
腹筋もがんばってみますv(。・・。) ありがとう!

幼っ子、かわいいよー(。-∀-)ニヒ♪
もう誘いまくります~(笑)

| **kumi** | 2011/08/25 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/275-96d43efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

