**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイを変えてみました(幼天使つぐみ)

ゆいな(幼天使つぐみ)のアイを変えてみました。
ここな(リトルロリーナ)と同じアイにしてみました^^

お披露目~
0dtga-4.jpg
って。。。ん?(。・・。 )?

前のアイとあまり変わらない気がします。。。^^;アレ?
アイの大きさは(前回)16mmから(今回)14mmに変更になっています。
色も明るめのオリーブブラウンになっているはずなのでが。。。
見た目や雰囲気はあまり変わっていないですね

ここなとお揃いのアイという事で一緒にパチリ
0dtga-3.jpg
ここなは椅子に座らせています。
ゆいなは寄り添うように膝をついて立たせています。

完璧な自己満足ですが…^^;
お揃いのアイに出来て良かったです。
0dtga-0.jpg
また色々と作りたいなぁ~という気持ちがあるのですが
ぎっくり腰になってから肩が上がらなくなったり首が回りにくくなったりで
肩の凝るような事はお休みしていました。
変わりに運動を心がけたり、ストレッチしたり…ゆったりと過ごしていました^^

整骨院の先生のおかげで、ぎっくり腰は治ったのでずいぶんと楽になりました。
そろそろ何か作りたいな。。。そんな感じです


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 22:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはです^^

こんにちは♪

綺麗な色のアイですね~。
優しい感じがして、とても似合っています*^^*

おそろいのアイ、可愛いです♪
お花がたくさんでキュートですね。

腰、肩、首は大事ですよね^^;
ご無理なさらずにです~><
ぎっくり腰は治られたようで良かったです^^

もうすぐ秋…
創作の秋もいいですね♪

| ゆどうふ | 2011/08/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

腰大丈夫??私もリハビリ通ってたの~
無理しないでね。。
可愛い2人~
くみちゃんのメイクは優しいなぁe-266

| 花乃+++ーhanano− | 2011/08/27 19:24 | URL |

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。

何度かブログにおじゃまさせていただき、ゆいなちゃんここなちゃんのあまりの可愛らしさにメロメロになってしまいましたi-233

お洋服やメイクもいつもステキで、お人形初心者の私は憧れてしまいますi-175

| 撫子~nadeshiko~ | 2011/08/28 00:31 | URL |

v-274ゆどうふちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)v-356
また腰を痛めまして。。。><
ぎっくり腰って癖になるんでしょうかね?
今は同じ姿勢を続けないように…とか
肩が凝るような事はやめています。

創作の秋v-34いいですねー^▽^♪
秋は四季の中で1番好きな季節です。
紅葉狩りなど大好きですv-290

| **kumi** | 2011/09/02 15:42 | URL |

v-274花乃ちゃん

コメントありがとうヽ(´▽`)ノ
お返事遅くなってごめんね><
腰、リハビリしてた時があったの?
私は治ったと思ったらまた痛くなってきて。。。;;
普段も痛いんだけど
特に料理の時に長い間キッチンに立ちっぱなししている時や
同じ態勢で椅子に座っていると痛くて困っています。

運動不足を解消しようとストレッチや散歩を心掛けているよ^^v

| **kumi** | 2011/09/02 15:46 | URL |

v-274撫子さん

コメントありがとうございます^▽^
お返事が遅くなってしまってすみませんっ(*_ _)v-356
腰を痛めてしまって。。。><
同じ姿勢が辛い感じです。

それはさておき、撫子さんのブログをとてもホックリと楽しく拝見させていただいていました。
これからもかわいいお洋服が生み出されるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ

またいつでも遊びに来てくださいねv-291

| **kumi** | 2011/09/02 15:52 | URL |

腰、お辛そうですねぇi-182

実は私も過去3回ギックリ腰を経験しております。
クセになるというのは本当かもしれませんねi-195

どうぞ無理をなさらずしっかり治してください。

あっ!それから、私の拙いブログ見ていただいてありがとうございます。とても励みになりますi-237

| 撫子〜nadeshiko〜 | 2011/09/03 21:39 | URL |

初めまして
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(*''*)
いきなりで申し訳ないのですが、リーゼロッテのゆめちゃんの目のアップやウィッグを外したときのお顔を見せていただくことは出来ませんか(>_<)?
実は私人形を目指していまして、とくにゆめちゃんが私の理想で憧れているんです!いつも画像を拡大したりして参考にさせて頂いてたのですが、ウィッグなどで隠れてどのようにチークを入れているのか分からなかったり、アイシャドウがどのように入っているのかしたまつげはどうなっているのか等は拡大しても分かりにくくて…よろしければ見せていただきたいです(>_<)お願いします(´;ω;`)

| りおにゃん | 2011/09/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

kumiさんvv

こんにちは~vv
お体の調子はいかがですか?(っ´ο`)っ

ここなちゃんとゆいなちゃん
ホントに双子ちゃんみたいで凄く可愛くて
癒されましたvv

| 雪乃 | 2011/09/10 21:08 | URL |

v-274撫子さん

コメントありがとうございます^^
撫子さんもぎっくり腰を3回もしているんですか?(゚Д゚Ξ
大変でしたね><
私も治ったかと思ったらまた痛くなってきて。。。;;
同じ姿勢が辛い感じでした。
やっと最近痛みがやわらいできました。
なかなかブログにもIN出来てなくて、お返事が遅くなってごめんなさい。
またゆっくりブログを書いていきます。
良かったら遊びに来てくださいね(o′エ`o)bv-344

| **kumi** | 2011/09/11 10:30 | URL |

v-274りおにゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆめちゃんをかわいいと言ってくださってありがとうございます。
画像アップの件ですが、うまく写真が撮れないと思います><
今までも結構アップで撮ったりしてみましたがうまく撮れた事がなかったです。

私はナチュラルな雰囲気のメイクが好みのようで
下まつ毛や眉なども色みを薄くして、筆描きも細く描いています。
チークもは人で言うと頬の一番高い部分を中心にピンクベージュをいれています。
基本エアブラシメイクですが、最後に少しだけパステルで色を足したりしています。
このようなお答しか出来ませんが宜しくお願いします。

| **kumi** | 2011/09/11 10:44 | URL |

v-274雪乃ちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)v-356
今回のぎっくり腰には参りました><
同じ姿勢が辛かったのでPCにも長く座れず
料理をしている(同じ姿勢で立っている)時も腰が痛くなり
制作どころではありませんでした><
やっと痛みが少なくなってきたので嬉しいです^^

コメント嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
また遊びに来てくださーい☆

| **kumi** | 2011/09/11 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/276-0a99d7a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

