**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス出品予告

久し振りにカスタムブライスを出品しようと思ってこつこつと作成していました。
本体が完成したので今日はカメラテストをしてみました。

今回は元気いっぱいな子になるようにカスタムしましたよkao03

e-8.jpg

正面のブルーのアイです。
こちらはブログをリンクさせていただいているHippieちゃん作のレジンアイです。
2色にグラデーションになっていてとてもキレイなアイですよ(o′エ`o)b

OFは同じ形で生地違いのものを2着用作成しましたが。。。
まだどちらで出品するか決めかねています(´=ω=‘)。。。どうしよう???
悩み中なので出品の際はこのお洋服ではないかもしれません。

ピアスは自作のフェイクスイーツで作る予定です☆
(写真のような感じになる予定です)


右目はおもちゃアイです。
向って右のアイのどくろの頭にはハートがついていてかわいいです☆

e-01.jpg


眠り目もビタミンカラーで元気いっぱいな感じにしました。
オレンジ、イエロー、ホワイトの3色のグラデーションです。
ポイントに赤いハートを塗装してます。
ネイルシールなどではなく塗装しているので爪などで強くひっかかない限りとれません。

e-4.jpg


左目はブラウンとレッドのグラデアイです。こちらもHippieちゃん作です。
この子の髪の色にとても馴染んでいてキレイですキラキラ

e-3.jpg

メイクはエアブラシとドール用パステルを使用しています。
表情を明るく見せるために、アイの下の部分にホワイトをのせてハイライト効果を出しています。

ヘアーは耐熱性でお色はピーチブラウンです。ピンクが混ざっているMIX色でとてもきれいです。

これから1週間以内に出品したいと思ってます☆
日にちが決まりましたらまたこちらでお知らせしますねニコニコ。 横向き



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠り目が素敵~バサバサマツゲにビタミンカラーのまぶた。ハートも可愛い。
前髪にレイヤーが入ってるのがまた軽やかで好きだったりする。カスタマーさんは心から尊敬です。

| ◎yuko◎ | 2009/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-354◎yuko◎さーんv-354

元気っ子。。。最近ハマってますv-290
明るい色を使うと作ってても元気になってくるので♪
眠り目は時間をかけて作ったので素敵と言っていただけると本当に嬉しいです☆

フェイクスイーツをつけて出品する予定です(o′エ`o)b
がんばって完成させまーーす☆

| **kumi** | 2009/04/08 21:39 | URL |

ほんと。。今までと感じがちがって~~元気っこ!!
小物もカッワイイ~~v-7

| 花乃 | 2009/04/09 20:20 | URL |

v-354花乃ちゃんv-354

かわいいと言ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _)☆
キラをカスタムしてから元気っ子に目覚めましたヽ(´▽`)ノ
キラをカスタムした時に自分が元気をもらえたんで。。。
ハマったようです(笑)

でも、これからもいろんな雰囲気を挑戦したいな。。って思ういますv-290

| **kumi** | 2009/04/09 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/28-9fae380d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

