**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアのウィッグとフェイス到着

先日、ユノアのウィッグとフィスパーツが届きましたkao03(やっと…

ウィッグは約1か月前に注文していましたが
注文があってからウィッグを作成するpre-オーダー品だったので届くまで長く感じました。

ツーテールの元気な雰囲気のウィッグです。
お友達からいただいたバックとデコケータイです☆

0.jpg

フェイスパーツはルシスとシストを購入しました。
早くメイクしたいのですが、まずはカスタムブライスの出品準備を優先させてます。


今度、出品するカスタムブライスの小物を作りました。
チェーンがついていてバックのような。。。。。ぬいぐるみですkao02

0a0.jpg

カラフルにしてキラキラをつけたのでさらに元気っぽくなったかな?

前回の日記では紹介出来ていなかった正面のアイです。
瞳孔拡大でグリーンとブラウンのグラデアイです。

さてさて・・・写真を撮って出品準備をがんばりますv(。・・。)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~v-10
カスタムちゃんすっごい可愛い。凝ってますね~。
こんな子がおうちにいたら疲れて帰ってきても元気もらえそう。きっと大人気ですなv-238

| MASUMI | 2009/04/09 23:26 | URL |

v-22MASUMIちゃんv-22

かわいいと言ってくれてありがとうね(*・ω・)*_ _)☆
こういう元気な感じのカスタムブライスさんは
作ってても元気になれるような気がするよ(o′エ`o)b

これからもいろいろとチャレンジしたいと思ってますv-91

デニジョさん元気~?
ユノア本体受注販売が延期になったね。。。(TдT)
初夏だって。。。
MASUMIちゃんはお迎え決定なのかな?

| **kumi** | 2009/04/10 00:04 | URL |

いろいろチャレンジするのって楽しいですよね。
応援してますよ~v

デニジョさん。毎日、元気にお出迎えしてくれます。(イタタ。。_ _;)
でも。。不注意でメイクがはげてしまったところがあって。。遊びすぎて薄汚れてきてるし。。。
どうしたものか。。。悩み中なのです。。

ユノアさんはお迎えするつもりです。
わからないこととかいっぱいでてきそうなので教えてくださいねm(__)m

それから、ユノアが延期になったのもあって、
新しい子をお迎えしました。
完成体じゃないのでお披露目できるまで時間がかかるかもですが・・・。
メイクにチャレンジしてみようと思ってます(^^)
今までちゃんとやったことがないので。。道具をそろえるところからです。

| MASUMI | 2009/04/10 00:48 | URL |

v-22MASUMIちゃんv-22

応援してくれてありがとうヽ(´▽`)ノ

なんとっΣ(‘・д・ノ)ノ゚
新しい子をお迎えしたんだねv-10
どんな子だろう?o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o楽しみv-344
メイクからするとさらに愛着わくよね。
お披露目楽しみにしてるね☆

ユノアお迎え決定なんだね☆pq′3‘)*;,.,;☆
ユノアオーナーさんが増えて嬉しいv-291
いろいろユノ話しようねv-353

| **kumi** | 2009/04/10 09:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/03 09:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/29-fe6a1f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

