**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とブライスの写真

ここ何日かとても天気のいい日が続いていますね。
今日も気持ちの良い天候だったので旦那さんとチワワ2匹と一緒に公園に出かけました。

近くに桜公園があるので行ってみる事に。。。
散ってる桜の花びらが空中に舞っていてとてもキレイでした桜

ブライスのキラと桜で写真を撮りましたニコニコ。 横向き

0f-0.jpg

キラも春っぽい服に着替えてます(o′エ`o)b

0f-2.jpg

低い桜の木を選んで枝に座らせてみました。

00f-8.jpg


空中に舞っている桜の花びらと一緒に撮ったつもりでしたが・・・みごとに写ってないです(;´д‘A゛

雨が降ったら、もう散っちゃうんだろうなー。。。
寂しいような。。。でも、散ってる桜もまたキレイで好きです。

自然にふれて、四季を感じれるっていいものですね(o′エ`o)キラキラ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー。。v-238可愛いすぎます~。
キラちゃんのOFは新作ですか?
不思議な国のお姫様みたい~。
☆ピアスも可愛い~。すご~い。
眠り目の写真。。妖精みたい。素敵v-10

| MASUMI | 2009/04/10 22:09 | URL |

v-252MASUMIちゃんv-252

ありがとぉーーーー(o≧∀≦o)v-344
このお洋服はBHCというショップの物です☆
色違いでグリーンもあって双子みたいに着せれるし
ちょっとレトロっぽくて気に入ってますv(。・・。) v-343
ふわふわして春っぽいかなぁ・・・と思ってチョイスしたんだよ☆

デニジョさん。。メイクはどうするのかな?
私のユノアのあいりさんも触りすぎで(笑)なんとなく汚れてきてるんだ(;´д‘A゛

ブライスの出品が出来たらユノアのフルエステをがんばろうと思ってるよv-91

| **kumi** | 2009/04/10 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/30-7c731a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

