**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品しました☆

4月12日にヤフーオークションにカスタムブライスを出品しました。
左のオークションバナーよりご覧いただけます。
16日、終了予定です。
よろしくお願い致します(o′エ`o)☆



久し振りにカスタムブライスをヤフーオークションに出品しようと思います☆
出品準備がほとんど終わってるので明日あたりに出品する予定です。

ベリータルトとドーナツのフェイクスイーツもセットにする事にしましたシュークリーム

00a-4.jpg

セット内容は

・カスタムブライス本体
・ミニワンピ
・レギンス
・フェイクスイーツピアス(右:ピンクマカロン 左:メロンパン)
・レトロPOPな髪飾り(既製品)
・わんこのぬいぐるみ
・飾り用のフェイクスイーツ(ベリータルト1つ、ドーナツ3つ)

になります。

髪飾り以外はすべてハンドメイドになります。

0a4.jpg

どうぞよろしくお願い致します(o′エ`o)星





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい❤゛
ポーチが上手だぁ~(●^ω^●)♪

ブライスちゃんも
二重で可愛いですっ★☆★

| くちゃ | 2009/04/12 14:52 | URL |

v-274くちゃさんv-274

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)v-353
かわいいと言っていただけて嬉しいです☆

わんこはバックのように見えますが。。。じつはぬいぐるみですv(。・・。)
肩にかけれるようにしてるのでポーチに見えますよね(o′エ`o)

レトロでPOPな感じで元気な子にカスタムしました。
また遊びにきてくださいねv-291

| **kumi** | 2009/04/12 15:20 | URL |

かわいいー♪

むふふっ♪
見ましたぞっ!(≧∇≦)ノ
ワンピかわいいー♪ぬいぐるみも!!
さてさて・・・ワタシは誰でしょー???
また遊びに来ますよー♪

| のり♪ | 2009/04/13 15:36 | URL |

v-274のり♪ちゃんv-274

コメントありがとうー☆

誰だろ?誰だろ???(´-ω-‘) ???
って思ってたら、メールがきてすっきりーーーヽ(´▽`)ノ

お裁縫上手なのり♪ちゃんに褒めてもらえるとめちゃ嬉しいですv-22
こんな人形の事ばかりのブログですが(;´д‘A゛
またいつでも遊びにきてくださーーいv-10

| **kumi** | 2009/04/13 17:03 | URL |

こんばんは~。出品おつかれさまです。
オークションページも見てきました。
どのお写真も可愛くて惚れ惚れですわv-10

デニジョさんのメイク。。
今のお顔が気に入っているので
しばらくこのままにしようかなと思ってます。
私のメイクだとぜんぜんちがうお顔になっちゃいそうなので。。

| MASUMI | 2009/04/13 23:09 | URL |

v-274MASUMIちゃんv-274

いつもコメントありがとーーヽ(´▽`)ノ 本当に嬉しいです☆
写真ほめてくれて。。。嬉しい(TдT)
今回は白とび、色とびが激しくって何回も取り直したから写真に苦労したんよ(´;ェ;`)

確かにメイク直しは勇気がいるよね!
ドールのメイクはメイクするたびに違った表情になる気がするんだよねφ(。・・。 )

新しいフェイスパーツのメイクをがんばりマースv-290

| **kumi** | 2009/04/14 08:21 | URL |

キュートだな~v-238
どなたの元へお嫁に行くのだろう、、?
幸せにおなりよv-415

| ◎yuko◎ | 2009/04/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

v-274◎yuko◎さんv-274

今日、無事にオークションが終了しそうです(o′エ`o)
目にとめていただいた方ならきっと大切にしてくださると思ってます☆

今日から自分のカスタムちゃんの再カスタムをしてます。
ずいぶん前にカスタムした子なのでメイクし直しです。
以前と比べると顔の好みも変わってるので。。。

オープンマウスで歯をいれる予定でーす。
また見てねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/04/16 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/31-f32b0307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

