**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春らしく

春らしさを感じる毎日ですねいちご

ブライスさんもお揃いで春っぽいOFを着せてみました(o′エ`o)
BHCのおそろいのちょっとレトロPOPなお洋服です。
友達からいただいたペロペロキャンディーを持ってパチリ

ba-0.jpg

ペチコートを作ってはかせてスカートのふわふわ感をだしました☆

前に作ったスイーツを並べてパチリ
カラフルキャンディー、ドーナツ、マカロン、チョコなどなど・・・

ba-4.jpg

樹脂粘土や軽量粘土でスイーツを作るのが大好きです(´▽`)
リアルでPOPな粘土スイーツを目指してますキラキラ

余談ですが。。。ミセスレトロママ(右のカスタムちゃん)は他のブライスより
デフォの髪が艶があって柔らかい気がします(私だけかな?)
キレイなのでデフォのままにしてます☆結いやすいしv(。・・。)

玄関の花も春らしく小さな花を咲かせています☆

ba-8.jpg

やっと花が咲いたいちごですいちご
もう何年もかわいい実をつけてくれています:*(*´ω`*)*:
072.jpg

リカスタムしてるブライスさんが完成しましたー☆
また後日UPしますー(。・_・。)ノ 音符




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 08:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしい色柄。 色違いのオソロってすごく可愛いよねv-238
ママの黄色の髪、とっても綺麗な色でツヤツヤv-352 写真の腕も良いのね~

仲良しさんの雰囲気でウキウキするね!

| ◎yuko◎ | 2009/04/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

v-369◎yuko◎さーんv-365

BHCのお洋服は結構好きなんです(o′エ`o)♪
◎yuko◎さんは3人お揃いとかなのでさらに華やか~ヽ(´▽`)ノ

レトロママさんの髪はほんとつやつやなの☆
手触りもほかのブライスと比べても柔らかい気がするし。。。
ぜんぶこんな感じだったらいいのになぁ。

家にいるサリーライスさんはちょっとポサポサなんですよ(´-ω-‘) ウーン

| **kumi** | 2009/04/18 11:06 | URL |

春ですね~。
お揃いだと可愛いさも倍増です。

私は昨日大根の花が満開になってるのをみました~。
こんなにきれいなんだ~って新しい発見でうれしくなりました。

ブライスさん完成おつかれさまです。

| MASUMI | 2009/04/18 13:21 | URL |

v-369MASUMIちゃんv-365

春だよーv-10ってか、今日は外。。。暑いーー(;´д‘A゛
春はいろんなものが芽吹くよねー☆
お花は癒されます+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

大根の花って?。。白い花のかな?
沢山咲いてたらキレイだろうなぁーv-345
新しい発見があった時って嬉しいよね。
私はレンゲ畑も好きだなー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/04/18 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/33-93961430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

