**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスちゃんを再カスタムしました☆

以前にカスタムしていたうちのブライスちゃんを、再カスタムしました☆

ずいぶん前にカスタムした子で、メイクをやり直したいなぁー。。。と気になってました。

結局、アイもすべて変え、削りも新たに入れて表情を変え
メイク、ヘアーも変えましたハート
名前はルナですー(o′エ`o)

aab-5.jpg

ちょっとおっとりした表情の子です。
着物を着せてしっとりと。。。アップロードファイル

「花乃屋」さんのお着物です☆とってもかわいくて着せやすいです。

aab-99.jpg
abc-3.jpg


オープンマウスにして小さな歯も入れました☆チラリー。。。 |ω・*)

abc-9.jpg

ルナさん。。これからも登場すると思いますがよろしくお願いしますー(*・ω・)*_ _)

カスタムは楽しいですうふ
いつもテーマを自分なりに決めてカスタムをしています。
いろいろ考えなが作ってる時も、完成した時も。。。楽しいですv(。・・。) ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/34-c8b31b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

