**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスOF出品しました。

ブライスのOFをヤフーオークションに出品しました☆
左横のオークションブースより見ていただけます☆

ミニワンピ、レギンス、スイーツピアス、ぬいぐるみ、髪留め。。。のセットです。
0000000001.jpg



しゃ。。写真がうまく撮れませんでした(TдT)
お洋服の色が実際より少し白トビしているように思います。
何回撮っても同じような感じだったので、実際の色に近いものを選んだつもりです(;´д‘A゛

以前、自分用に作った柄違いの同じ形のOFです。↓
aaa-0.jpg


形は違いますが生地が同じものは次の写真です。↓
c-4aa.jpg

こちらの色のほうが実際の色に近いと思います。
参考になればと思い載せました。

。。。写真って難しいですね(´-ω-‘) ハァー…

開始価格1000円、4月 26日 (日)22時 0分終了です。
よろしくお願い致しますkao03




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
コナちゃん似合ってますね~。
ワンちゃんもこの間の子と色違い?可愛いです。
私は、先週から急遽、お引越し準備をはじめまして。。ドール遊びができてません。。。
毎日眺めるだけ。。でも、やっぱり見てるだけでも癒されます~。

| MASUMI | 2009/04/22 22:49 | URL |

MASUMIちゃんこんばんはー☆
って。。。えっ?Σ(‘・д・ノ)ノ
引っ越しするの?ビックリしました!
引っ越し準備大変だよねー(;´д‘A゛
私もかれこれ引っ越しは10回以上してるからねーv-356
ダンボールに囲まれる日々だよねv-355

そうそうv(。・・。) このワンコは色違いです☆
あれからまたワンコ2つ作ったんだよ☆
で、1つは今回オークションへ。。。

ドールは眺めてるだけでも癒されるよね+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

| **kumi** | 2009/04/22 22:57 | URL |

やっぱり可愛いね~v-10
フェルトのワンコがまた良い味出してる!!
頭のお花といい、細かいこだわりがナイスですv-218

| ◎yuko◎ | 2009/04/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

v-20◎yuko◎さーんv-20

かわいいと言ってもらってありがとうございます(*・ω・)*_ _)v-345
わんこ、また新しく作りました☆
小さいのに結構時間のかかるわんこです(;´д‘A゛

今はカスタムブライスをしてるけど。。。ブライス用のお部屋も作りたくなってきました☆
妄想はふくらむばかりです~(笑)

| **kumi** | 2009/04/24 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/35-7c504a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

