**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムしたり小物作ってます☆

はじめに。。。。。
今回はカスタム途中のブライスのフェイスのみの写真がありますので
苦手な方はご注意くださいね☆




最近、ブライスの事ばかりしてる気がします。

よく考えたらユノアの部屋もおでこちゃんとニッキの部屋も作ってるのに
ブライスの部屋を作ってないんですねー。。。

という事で、なんとなくブライスの部屋を作りたくなってきましたv(。・・。)
少しずつ材料を集めたりしてます。

部屋に置く小物を少しだけ作りました。
ドレッサーに置いたらいいかな(o′エ`o)(右の2つはリーメントの物です)
まだまだいろいろ作りたいです☆

00c-4.jpg

次に出品しようかと思ってるカスタムちゃんもメイクが終わりましたv(。・・。)

0e000.jpg

今回は茶色い髪にしようと思ってます。
今から丁寧に縫いつけたいと思いますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

また完成したら写真をUPしたいと思いますkao03






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!!

ももかさんの周りはいつもキラキラ輝いてるねv-352 甘くて可愛くてほんわか暖かい。。

きっとそれがももかさんの人柄なんだろうな~。。っと勝手に想像しながら、新しい子の誕生ももう間近ね。
楽しみです~v-344

| ◎yuko◎ | 2009/04/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

v-254◎yuko◎さーんv-254


いくつのなってっもかわいいものが好きなのは変わりそうにないですーv(。・・。)v-344
かわいいものやキラキラしたものって見てるだけで元気がでてしまう私です☆

あっ☆その人柄の想像はそのまま持っててくださーーいヽ(´▽`)ノ
そんなふうに言ってもらえてめちゃ嬉しいのでv-291
実際は結構天然な。。。。。らしいですよぉー(;´д‘A゛v-356

| **kumi** | 2009/04/24 21:01 | URL |

こんばんは~。今回の子も可愛い。
ちょっとしっとりした感じ?
髪って縫い付けるんですね!?大変そう。。
お披露目が楽しみです~

| MASUMI | 2009/04/25 00:00 | URL |

v-254MASUMIちゃんv-254

そぉそぉv-218今回はちょっとしっとりした感じの子を目指してます☆
髪もブラウン2色とピンクブラウンをメッシュに少しいれて顔周りを明るくしました(o′エ`o)

完成してくる過程がまた楽しくて自分でもワクワクします☆
また見てねーーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/04/25 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/36-14633a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

