**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替~

ルナさんを着せかえました。

花乃屋さんのワンピースにサリーライスの襟をつけてみました(o′エ`o)
リネンの風合いがナチュラルでとてもかわいいですうふ
手に持ってるアートフラワーも花乃屋さんの物です☆ドールに似合います。

ブーツはアイドールにも出店されてるLovers☆さんに作っていただいたものです。
コロッとした形ではかせやすいし、とても丁寧な作りです。

0C0-9.jpg

着せ替えはやっぱり楽しいですね~♪

瞳孔拡大アイは黒目がちな瞳になって幼い表情になります。

00c-2.jpg

次回、出品予定のカスタムブライスさんは完成しました。
天気が良い日に写真を撮って出品したいと思ってます。
またこちらでお知らせ致します星



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/37-ca34ce84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

