**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス出品

カスタムブライスが完成しました。
口元の削りにすごく時間をかけました。いつもここが苦労します(;´д‘A゛
今回はお嬢さんっぽいイメージでカスタムしました。

0d-4.jpg

最近やんちゃ顔路線のカスタムが多かったけどこういう顔の子はもともと好きな感じです。

このアイはエメラルドみたいにいろんな色が見えてキレイですよ。
写真だとちょっと分かりにくいのが残念ですね。。。
0f-9.jpg

バイオレットをベースにグレーも入っているアイです。
瞳孔はあえて黒に着色せずに柔らかい印象になるようにしました。
0e-0.jpg

ブルーにグリーンのキラ目加工をしています。
鼻もほんのりピンクに色づけしています。
0g-2.jpg

オークションには左のマイオークションバナーから行けます。
よろしければご覧くださいkao01






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 18:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
今回の子も可愛くて素敵。
OFも雰囲気がとってもあっていて惚れ惚れです。

| MASUMI | 2009/04/29 21:25 | URL |

v-318MASUMIちゃんv-318

こんばんはー☆MASUMIちゃん、いつもありがとう♪
コメントがすごく励みになってます。
今回はしっとりした女の子です(o′エ`o)

このOFとってもかわいいんだよ。
上半身がニットになっていて、スカート部分の生地はフワフワ素材です。
こういう女の子らしいカスタムちゃんも好きなんです:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/04/29 21:33 | URL |

今回も
かわいいカスタムだね(>ω<)❤゛
フリフリ服が
とっってもかわいいです♪

| くちゃ | 2009/04/30 22:40 | URL |

v-318くちゃちゃーんv-318

くちゃっち、コメありがとう:*(*´ω`人)*:
今回はふりふりっ子にしたよー♪
やっぱりこういう感じの子も好きだなぁー☆

くちゃちゃんは元気にしてる?
また会いたいねーーー(o′エ`o)bv-354
で、ドール話したよねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)O

| **kumi** | 2009/04/30 22:51 | URL |

超好み♪

すごくツボなこだ~
もう少し早ければお迎えしてたかも?
それくらい私を魅了させちゃうカスタムちゃんだったよ(ノ△・。)
うちのこにしたかった(>.<)

| まゆ | 2009/05/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-318まゆちゃーんv-318

まゆちゃん、コメントありがとうー☆
この子ツボだった?(o′エ`o)b
お嬢さんな感じをイメージしてカスタムしたんだよ☆

やんちゃ顔も好きだけどこういう顔の子も好きなのですv-344
またこういう感じの子。。。カスタム出来たらいいけど。。。
まったく同じような子ってなかなか出来ないんだよね(;´д‘A゛
腕がない私。。。(;´д‘A゛

またカスタムちゃん、がんばるねー♪

| **kumi** | 2009/05/05 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 15:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/38-ff2ba414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

