**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎとブライス

最近、欲しいうさぎの小物がありまして。。。
ショッピングに行った時は雑貨屋さんでチェックするようにしてましたが
なかなか見つけれませんでした(´-ω-‘)

ですが、先日、ついに発見ーーーハート
でも欲しかった白いうさぎはなかったのですが。。。かわいいので買いましたーv(。・・。)

これっ星に願いを
0aq-8.jpg

ポツンとした感じがかわいいですうさぎらぶらぶ

さっそくうちのカスタムブライスちゃん(キラ)と一緒にパチリ~(o′エ`o)b
0aq-1.jpg

ブライスと比べると。。ちょっとデカイ???(;´д‘A゛
まぁーーかわいいからいいか(´-ω-‘) ハート

0aq-5.jpg

このいちごのお洋服のはリボンのデザインが大好きで購入しましたー☆
ヘッドドレスのデカリボンもかわいいです(。-∀-)♪

「よしよし。。。」してる感じに見えるかな?


カスタムブライスのオークションは引き続き出品中です。5月 4日 22時 9分終了です。
左のオークションマイブースよりご覧くださいませ☆
(出品しているカスタムブライスです↓)
0e-29.jpg

よろしくお願い致しますLOVE




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/39-784a18b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

