**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服とフェイクスイーツの作成

ここ何日か寒いですね。
寒さに弱い私は春が待ち遠しいです。。。。。
あっ、でも花粉が飛びますねー(´-ω-‘)

春を意識してカラフルなキャンディーを作ってみました。
1-3.jpg

これはとっても簡単に作れますよ☆
おゆまるをお湯につけて柔らかいうちに丸めます。(やけどに注意してくださいね)
冷まして固まったらラッピングに使うセロハンででくるむと完成ですLOVE
おゆまるは100均などにも売ってるし、ラメ入りなど色んな種類がありますよ☆
これもユノアサイズに作ってます(またw)

それからユノアに春服を作りました。
型紙をおこして2着目でなんとかきれいなラインがだせたけど
まだ改良の余地ありな試作品です。
11-0.jpg

ウィッグを変えてパチリ
11-2.jpg


ちょっとキャンディーが大きかったかな?
でも春っぽいという事で。。。まぁ、いいか(o′エ`o)b



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/4-fc93c427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

