**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングユノア

はじめに昨夜無事にカスタムブライスのオークションが終了しました。
沢山のアクセス、ウォッチ、ご入札をいただきありがとうございました。

前に作ったフェイクスイーツの小物入れの画像で御礼です(*・ω・)*_ _)
3asa-0.jpg

ありがとうございましたキラキラ


先日、お友達の家に遊びに行ったときに手作りのウエディングドレスを私のドールに着させてくれました☆
本当にステキなドレスで。。。。。何度見ても感動しちゃいます(*♥д♥*)

ユノアというお人形サイズに合わせて作られたウエディングドレスです。
0az-5.jpg

ブーケがハートの形に作られててすごいですヽ(´▽`)ノ

このドールのフェイスは最近私がメイクしました。
今、ユノアの双子計画を進めてますv(。・・。) ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また完成しましたらこちらに載せますね(o′エ`o)b

0az-3.jpg

とってもステキなドレスを着させていただいてありがとううふ

私の結婚式は何年も前に終わってるけど
こんなステキなドレスを着たかったなぁーー。。。って思っちゃいました(//▽//)

女性の憧れがつまったドレスです:*(*´ω`人)*:



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すっご~~~~~~~いっ可愛いですう~v-10 スイーツがめちゃんこ素敵v-238って見てたらユノアさんがユノアさんがウェディングドレス着てるv-254 なんて美しいのv-352
ハ~、、ため息もんです。。

| ◎yuko◎ | 2009/05/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

v-256◎yuko◎さーんv-256

激しく素敵なウエディングドレスでしょ?(*♥д♥*)
こんなステキ写真を撮らせてもらえてお友達にはほんと感謝です:*(*´ω`人)*:

私も着たいーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oって思ったった☆

今はもうムリっぽいけど(;´д‘A゛(笑)

| **kumi** | 2009/05/05 14:29 | URL |

メイク。。前も可愛かったけど~今度はナチュラルな感じがして。。好きです~とっても可愛いv-254
ますます上手~~スゴイなぁ。。かわいいな~
私も早くユノア欲しいよ~

| 花乃 | 2009/05/05 14:55 | URL |

素敵なドレスですね!!
わたしもこんなキレイなドレスきたかったな~
って見とれてしまいました!!
スイーツも可愛くて素敵ですね☆

| ミオ | 2009/05/05 15:45 | URL |

初めましてi-233
画像?見ただけで惚れてしまいそぅですi-80
ホントにがわいぃお人形さんですねッi-178
感動ですi-189

| *ぞう* | 2009/05/05 19:06 | URL |

v-256花乃ちゃんv-256

じつはこの子はあいりちゃんではないのですーーv(。・・。)
新しいフェイスをメイクしましたー☆
あいりと双子にしたくて。。。かなり似せてるんだよ(o′エ`o)b
近々、双子ユノアをお披露目するねーーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/05 19:36 | URL |

v-256ミオちゃんv-256

ミオちゃん、コメありがとーーヽ(´▽`)ノ

ほんと、こんなドレス着たかったわぁーって思っちゃったよ♪
丁寧で繊細な作りで、何度見ても感動しちゃうドレスです☆

このユノアは新しいニューフェイスです。
これからも登場すると思います★よろしくーーv(。・・。)

| **kumi** | 2009/05/05 19:40 | URL |

v-256*ぞう*さんv-256

*ぞう*さん、コメントありがとうございますー(o′エ`o)b
このお人形はユノアというドールです☆
大きさは42センチくらいあるんですよーー(。-∀-)結構大きいんです☆

メイクを変えたり、ウイィッグやアイも変えれるので
いろいろと楽しめます。

お人形の事ばっかりのブログですが良かったらまた遊びにきてくださーい:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/05/05 19:45 | URL |

初めまして

いつも見させていただいています(*´∀`*)
毎回可愛い子がたくさんでうっとりです。 
ユノアちゃん可愛すぎます(*´∇`)
私もユノアちゃんをお迎えしたいなぁと思っているんですけどメイクができなくて…゜。(p>∧<q)。゜゜
こんな可愛いお顔の子がいいなぁ(*´∀`*)
スイーツも可愛すぎますー☆彡 
器用でうらやましい限りです(´∀`)
今度ユノアちゃんのお部屋の全体像も見てみたいです☆☆☆彡

| さな | 2009/05/06 04:59 | URL |

v-256さなさんv-256

はじめまして☆コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)
かわいいといっていただきましてありがとうございます(o′エ`o)v-238

なんと、ユノアのお迎えを考えてるんですか?
確かにメイクは大変ですよね。。。
私も結構時間をかけてがんばってます(;´д‘A゛

さなさんに言われて気づきましたが、確かにユノアの部屋の全体ってあまり写真に撮ってないですね。

今度、意識して撮ってみますv(。・・。)

また遊びにきてくださいねーv-10

| **kumi** | 2009/05/06 13:29 | URL |

はじめまして。
フェイクスイーツで、やってきたのですが、ユノアさんやブライスさんに魅了されています!!
あまりのかわいさに見ているだけで幸せになりますね。それに、お部屋も素敵!!

これからも、ちょくちょく遊びきます。よろしくお願いします!

| tama | 2009/05/06 14:05 | URL |

v-256tamaさんv-256

はじめまして☆コメントありがとうございます(o′エ`o)v-22
とっても嬉しいお言葉をいただけてありがたいですv-10
お人形やフェイクスイーツ作りなど。。。大好きです:*(*´ω`人)*:
また新しくお部屋を作ろうかと構想中~v(。・・。)
また作成日記なども書けたらいいなぁ。。。って思ってます☆

こんなドール、物づくりな日記ですが
是非、また遊びにきてくださいねーーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/06 15:11 | URL |

こんばんは~。
ウエディングドレスすっごく素敵です~。

このユノアさんはほんとにあいりちゃんとそっくりですね。
なんてお名前になるんだろう。
双子って子供の頃にちょっと憧れた設定です。

フェイクスイーツもいつものことながらホレボレですv-10

| MASUMI | 2009/05/07 00:17 | URL |

v-256MASUMIちゃんv-256

ウエディングドレス。。。ステキだよねーー:*(*´ω`人)*:v-344
ユノアのラインにピッタリに作られていて実際に見たらすごく感動しますv-353

この子は「まこちゃん」という名前にする予定です。
あいりちゃんにそっくりでしょ?(笑)
そぉそぉ☆子供のころ憧れの双子設定~(o′エ`o)bv-354

並べると表情が違うと思うんだけど・・・また写真をUPするので見てねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/07 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/40-97e85120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

