**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃん誕生ー☆

双子は私に。。。ではありませんっ(;´д‘A゛ 

ユノアを双子ちゃんにしましたー☆
お友達にボディをお借りして実現しましたーヽ(´▽`)ノ  (ありがとう(*・ω・)*_ _))

0sd-1.jpg

左がもともといたあいりさんです。
右が新しい「まこさん」です。

双子にしたかったのでメイクはなるべく似せました☆
でもちょっと雰囲気や口元の造形やアイシャドーの色を変えたりしてます。(ビミョーすぎ?焦る3
まこさんには目の横にホクロをつけようと思ってます。(まだつけてません)


012-02.jpg

髪色が思ったよりちょっとオレンジっぽくて。。。
届いた時、「失敗したかなぁー? (´-ω-‘) 」って思ったけど。。。
こういうのもアリかな(o′エ`o)bキラキラ(オレンジ)って色んな雰囲気を楽しもうと思いました☆


0sd-0.jpg

お洋服は前に作ったものです。
新しくお揃いのワンピを作ってたのですが。。。途中で気に入らなくなって、放置中~(;-∀-)
こういう事、たびたびあります(;´д‘A゛

これから、まこさんもよろしくお願いしますー(o′エ`o)絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
双子ちゃんめっちゃ可愛くて、一言可愛いと言いたくてコメントさせていただきましたi-184
最近ユノア気になっています。
でもちょっとなかなか手が出ません・・
こちらで可愛い子を見させてもらえて嬉しいです。
これからも楽しみにしていますねi-189

| さわ | 2009/05/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-297さわさんv-297

さわさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
かわいいと言っていただけてとても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ユノアは造形のキレイなかわいいドールですよv-291
私もはじめ欲しいな。。。って思っても、なかなか手が出ませんでした(;´д‘A゛

今度、初夏にユノア本体が錬金術工房さまで販売されますね☆
私はもう1人お迎え予定です。

またいろいろ書いていきますので、こんなブログですが
是非、遊びにきてくださいね(o′エ`o)v-344
また気軽にコメントいただけるととても嬉しいです☆

| **kumi** | 2009/05/07 15:23 | URL |

かわいい~

すっごく似ている~けど。。違うから不思議!!
でも双子v-254
私、ももかちゃんのメイクスキー!

| 花乃 | 2009/05/07 21:13 | URL |

v-297花乃ちゃんv-297

メイク好きって言ってくれてありがとぉーー(o′エ`o)
メイクめちゃ時間かかってるのv-12
あいりのメイクはまこちゃんと似てなくなってやり直したし(;´д‘A゛
2回目でどうにか双子っぽくなったのでいいかな。。とv(。・・。)

でもドールは楽しいわぁーv-10

| **kumi** | 2009/05/07 23:00 | URL |

kumiたん~♪

ブログでははじめましてv-222だね。

双子ちゃん何度見ても可愛いゎ~v-238
2人の写真を見ては癒されてますv-238

| aki | 2009/05/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-297akiたんv-297

akiちゃん、コメありがとぉーーーヽ(´▽`)ノ v-344
いやいやこれが実現出来たのもakiちゃんのおかげです(*・ω・)*_ _)ペコリ
どもども、本当にありがとうねv-291

双子ちゃんにしたらユノアの事がどんどんやりたくなってきて。。。
妄想がつきません(;´д‘A゛ ←キケンだわ…
とりあえず粘土でフェイクスイーツ作って写真を撮ろうかと思ってます☆

可愛いって言ってくれてありがとうー☆pq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/05/08 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/41-67ca7ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

