**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドール用、クッキー完成☆

前回、未完成だったクッキーが完成しました。
アイシングクッキーです☆
0afg-0.jpg

前にアイシングクッキーを作った時はブライスのプルリング用に作ったので大きかったのですが
今回は小さかったのでアイシングが大変でしたー(;´д‘A゛

スイーツとあいりさんを一緒に撮ったけど。。。
0an-7.jpg

スイーツが置ききれない(´-ω-‘)
。。で、こんな物を買いましたー☆

0fg-1.jpg

3段もあるしスイーツ選びたい放題ですーーヽ(´▽`)ノ
ケーキバイキングに行きたくなってきた(。・ρ・)・・はァと


カスタムブライスを作成しようか?
ドール用のハウスを作るか?。。。どちらから始めようか悩んでましたが

まずはドール部屋を作ろうかと思います。
また違った部屋で撮影したくなってきたので(o′エ`o)b

サイズはユノアさんに合わせて作成します。

ブライスサイズはいろいろ探せばあるのですが、ユノアサイズは売ってないので作ろうかと。。。
がんばりますヽ(´▽`)ノ





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェイクのアイシングクッキーってはじめてみたかも!!
ちっちゃくって形もカラーも可愛いv-238
3段になったケーキのスタンドにいっぱいのスイーツv-10
うちもハっちと同じでいくら食べても太らない“あいりさん”なのねv-392

新しいお家、楽しみ~出来ることなら、製作過程~
を見せていただきたいもんです。。。

| ◎yuko◎ | 2009/05/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-367◎yuko◎さーんv-367

そうだね☆ハッチちゃんもいくら食べても太らない☆いいなぁーー☆
是非、食べに来てほしいわぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

このアイシングは小さくて肩こりましたーー(;´д‘A゛
でも小さい頃アイシングクッキーをよく食べてたから作りたかったのでがんばりました☆

今日はミニテーブルを作ったけど。。。ほんとミニになっちゃったv-404
作ってる時は熱中してて写真を撮るのをついつい忘れちゃうんだけど
過程を載せれるように写真撮ってみまーーす(´▽`)ノ
また見てねーー♪

| **kumi** | 2009/05/11 20:25 | URL |

スイーツタワーだねぇv-238

こんな美味しそうなスイーツが選び放題だなんて♪

あいりたんが羨ましいよぉ(o^ω^o)v-238

| aki | 2009/05/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-367akiたんv-367

私もスイーツタワーに囲まれたい。。。:*(*´ω`人)*:

これ、前から気になってて、どうしようかなぁ?ってm悩んでたんだけど
スイーツがどんどん増えてきてるので買っちゃいました(o′エ`o)b
例のお店ですよん(。-∀-)…フフ♪v-221

部屋の雰囲気が固まってきてるので一気に完成させたい気分だよーヽ(´▽`)ノ
ちょっとぶりぶりかも(;´д‘A゛

| **kumi** | 2009/05/12 09:21 | URL |

おいしそ~!

お久しぶり~(*^_^*)
スイーツ、ホントに美味しそう~e-113
この前フリマに連れてったカスタムちゃんのプルチャーム、
頂いたものにしたんだけど、
可愛い~って大好評だったよ~!
私も小さいの作ってみたいけど、気が遠くなる。。。
ホントに上手だよね~~~e-68

| ★Hippie★ | 2009/05/13 11:45 | URL |

v-367Hippieちゃんv-367

Hippieちゃん、ひさしぶりーーー(´▽`)ノ

あのスイーツ使ってもらえたなんて嬉しいーv-10
フェイクスイーツ作りは楽しくってついつい作っちゃうんだよね(o′エ`o)b

私はHippieちゃんのアイ作りのほうがほんとスゴイと思うよΣ(‘・д・ノ)ノv-353
グラデーションとかもキレイで何回も見てしまうよ。

またカスタムちゃんに装着させてあげたいので大切に使わせてもらってます(//▽//)
ありがとうーー(*・ω・)*_ _)

| **kumi** | 2009/05/13 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/43-70f00cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

