**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドール部屋を作ってます

ユノアサイズのドール部屋を作ってます。
まだ、ミニテーブルだけですが。。。(。-∀-)アハハ…
ベットも作る予定です。

前にベットを作ったのはおでこちゃんとニッキの部屋を作った時です。
こんなベット(。・・。) ↓
0fg-4.jpg

布団はパッチワーク風に作ってカントリーなベットにしました。

今回はユノアなので、ロマンチックな部屋にしたいと思い
ベットはパイプベットに挑戦しようと思いますグー

うまく出来るかが。。。ちょっと不安だけどね(;´д‘A゛

ついでにあまり登場しないおでこちゃんを載せますー☆

0fg-5.jpg

やっとお洋服を作ってあげれました (ずっとデフォのままだったので(;´д‘A゛)


お部屋の全体はこんな感じです~キラキラ

0fg-6.jpg

あっ! ニッキ撮るの忘れてたΣ(・‘д・ノ)ノ
また今度って事ですね☆

またドール部屋作成の過程なんかも載せれるようにしたいです(o′エ`o)b




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 09:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ。カントリー大好きv-10
ベッドの上のキューピーちゃんやシェルフに飾られた雑貨類。。マジマジと見ちゃいますよ。
スイーツを前にオデコちゃんも嬉しそうでなによりです! 楽しみにしてます~製作頑張ってねv-222

| ◎yuko◎ | 2009/05/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-525◎yuko◎さんv-525

カントリーも楽しい気分になれて好きですヽ(´▽`)ノ

キューピーちゃん、pinksさんで見つけたのー☆
小さいのに顔もかわいいんだよー(o′エ`o)bv-344
ドールの部屋を作ってたらどんどん増えてきて
自分の部屋が狭くなってきてる~(;´д‘A゛

ユノアのベットのパイプ部分が思ったより大変ですv-356
早く完成させたいから時間を見つけては作業してますφ(。・・。 ) v-356
今度はさらにぶりぶりなお部屋になりそう(笑)

| **kumi** | 2009/05/12 17:18 | URL |

楽しみ~
今度はどんなお部屋が。。。e-343
私も材料あって。。でもそのままで。。
イベントに持っていけるような、お部屋作りたいの~

| 花乃 | 2009/05/12 17:20 | URL |

v-525花乃ちゃんv-525

今度は(も)またピンクv(。・・。)
でもちょっと雰囲気は違う。。。はず(;´д‘A゛

ロマンチックでちょっとアンティークな感じにしたいなぁー:*(*´ω`人)*:って思ってます☆
結構ぶりぶりなお部屋になるかも(。-∀-)♪

イベントに持って行くお部屋なら今度見れるから楽しみヽ(´▽`)ノ
私も、パイプベットの材料を買ったまま放置になってて
今やっとお部屋作りモードになってるよーv-291

| **kumi** | 2009/05/12 20:05 | URL |

はじめましてe-266
いつも、こっそり拝見しているのですが、
あまりにもかわいいので、思わずコメント
させていただきました。
ユノアも、ブライスも、おでこちゃんも、
フェイクスイーツもお洋服も、
みんなみんなかわいいです。
いった、どうしたらこんなに
かわいくできるんでしょうe-420
ドールハウスも楽しみにしています。

| へのへの | 2009/05/12 23:09 | URL |

はじめまして

すごく可愛くて・・・びっくりv-405
すごいですね~

また来たいのでリンクさせていただきました
よろしくv-351

| バニラ | 2009/05/12 23:11 | URL |

v-525へのへのさんv-525

コメントありがとうございます☆
今までも見てたいただいてるようで、とっても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
こっそり、大歓迎ですよ:*(*´ω`人)*:
これからも遊びにきてもらえるような楽しいブログにしていけたらいいなと思います。

ドールや物作りが大好きなので、そんな内容ばかりですが
また見てくださいね☆

ドール部屋。。。今はベットを作ってるのですが
パイプの部分がなかなか難しいのでがんばってます(;´д‘A゛

| **kumi** | 2009/05/12 23:44 | URL |

v-525バニラさんv-525

どうもはじめまして☆
コメントありがとうございます(o′エ`o)v-353
かわいいと言っていただけて本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

ブログのリンク了解ですv(。・・。)
お知らせくださってありがとうございます☆

ドールや物作り全開なブログですが是非また遊びにきてくださいねv-291

| **kumi** | 2009/05/12 23:51 | URL |

こんばんは(o^∀^o)
すごいです~!
もしかしてこのお部屋の家具は全て手作りなんですか!?
ベッドも形が可愛くて細かい作りにびっくりです!

ユノアちゃんのお部屋楽しみです(*´∀`*)
パイプベッドまで手作りしてしまうなんて…本当に尊敬します!
私も家具を作ってみたいんですけど作り方がまったくわからなくて(T_T)

完成楽しみにしてます♪

| さな | 2009/05/13 02:06 | URL |

v-525さなさーんv-525

どもども(´▽`)ノv-353コメントありがとうございます☆
この写真の家具は手作りです(o′エ`o)(イスは既製品を塗装してまーす)
おでこちゃんとニッキはカントリーっぽい部屋に飾りたかったので
自分のこうしたい!の想いを詰め込んじゃいました(笑)
ドールの部屋を作るのは楽しいんですが。。。。。
自分の部屋がどんどん狭くなってきてるんですよー(;´д‘A゛アリャリャ…

ユノアのベットがんばってます☆
作りながら、大きいなぁーーーって思います。
また見てくださいね(o′エ`o)bv-354

| **kumi** | 2009/05/13 08:39 | URL |

今日は 娘と(10歳)二人で 隅々までじっくり見ました!おでこちゃんって娘になんか似てます・・・ふたりでかわゆい!かわゆい!と絶賛してました
私は プリンセス雑貨のネットショップもやっていて 可愛いものが大好きなんですよ
また来ますね

| バニラ | 2009/05/13 16:06 | URL |

おでこちゃん可愛いね~~v-238
目がくりくりしてる♪
またおでこちゃんたちの写真も載せてほしいですv-10

ベッドのクオリティー高そうですっごく楽しみだよぉv-238
お部屋が完成したら是非お邪魔させてくださぁい♪

| aki | 2009/05/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

v-525バニラさんv-525

娘さんと一緒に見てもらえてるなんて、本当に嬉しいです:*(*´ω`人)*:
娘さん。。。おでこちゃんに似てるなんて、かわいいんだろうなぁーーv-344って思いました。

可愛いもの。。。いいですよねーーv-353
いくつになってもトキメキますよんv-10

お部屋の家具は少しづつ出来てますが。。。
いろいろと試行錯誤してます☆また遊びに来てくださいねv-22

| **kumi** | 2009/05/13 19:44 | URL |

v-525akiたんv-525

おでこちゃんとニッキ。。。最近放置気味だったので
お洋服着せかえて写真撮ったよ(o′エ`o)b
よく考えたら、この子達に名前をつけてなかったΣ(‘・д・ノ)ノ。。。アチャーー!
また後日、揃って発表しまつ(´▽`)ノv-344

やだやだv-356ベット、ハードルあげないで~(;´д‘A゛
ぜんぜんクオリティ高くないし(;´д‘A゛v-356
しかも今回の家具を並べてたらユノア部屋が狭くて
部屋事態を大きくしなくちゃ変な感じなの(´-ω-‘) ヤバーーイ…

私の部屋が。。。。。。どんどん狭くなるーー(笑)

| **kumi** | 2009/05/13 19:49 | URL |

いつもながら感動しちゃう物ばかりです!!
作る前のアイデアってワクワクしちゃいますよねv-10
お部屋 完成を楽しみにしています

| ミオ | 2009/05/14 00:46 | URL |

はじめまして。
おでこちゃんの部屋、すごーくかわいくて、ステキですね。
細部まで手抜きなし!って感じで、凄いですね。
実物を見てみたい!欲し~い!!
うちのおでこちゃんにも、あんなにかわいいお部屋があったらいいのに・・・。

おでこちゃんのお洋服もかわいいですね。
ピンクのリボンと水玉のワンピース。
ステキ、ステキ。

ちなみに、うちの娘もおでこちゃんに似てますよ。
髪が薄いので、かつらを取ったおでこちゃんにそっくり。
今、娘は六ヶ月です。
一緒にお人形遊びを出来る日が楽しみです。

また素敵な物が出来たら、紹介してくださいね。
見させていただくのを、楽しみにしています。



| sinon | 2009/05/14 08:11 | URL |

v-525ミオちゃーんv-525

そぉそぉーー!作る前のデザインを考えたりするのも楽しいんだよね(o′エ`o)v-353
作ってたら次はこうして~とか
これも作ろう:*(*´ω`人)*:ってどんどんアイデアがうかんだり。。。
そういう事を考えてる時間が癒しなのよー☆

感動する。。なんて言ってもらえて本当に嬉しいなぁv-10
いつも温かいコメントありがとうねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/14 13:06 | URL |

v-525sinonさんv-525

はじめましてーー(´▽`)ノ
コメントありがとうございますv-353
sinonさんちにもおでこちゃんがいるんですねv-291
おでこちゃんとニッキ。。。かわいいですよねー☆
もともと絵本でストーリー性のある子達だし
お部屋を作って住まわせたくなってしまい作りました(o′エ`o)b

本当はみらいのニッキもいるんですが、今回は撮り忘れちゃって(;´д‘A゛

子供さんv-5116か月!ベビーちゃんですね(*♥д♥*)
おでこちゃんに似てるなんて、黒目がちなかわいいベビーちゃんなんだろうなぁ+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+
って想像しただけで優しい気持ちになれる気がします☆

こんなドールや物作りなブログですがまた是非遊びにきてくださいねv-353

| **kumi** | 2009/05/14 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/44-b7ceea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

