**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールのお部屋、製作経過~☆

ドール部屋と言ってもまだ家具を作ってます。
背景は最後かな?

今回は家具までピンクですうふ
まずは前から作りたかったユノアサイズのテーブル(o′エ`o)b
どうにか完成しましたー☆

椅子はユノアのサイズにピッタリな既製品を塗装しました☆

0p-4.jpg

小物は最後に。。。と思いながらもついついテーブルに置けそうなお花を作ったりしちゃいました☆
写真には写ってないですが、椅子は2つあります。
クッションは前に作ってた物なので後日この椅子に合うようなクッションを作りたいと思います。


スイーツ置く台もピンクにしましたc001

0p-5.jpg

後ろの小さめなパーテーションも同じ色に(o′エ`o)b ピンク~♪

これらの家具はあともう少し装飾したり手を加えるかも。。。ですkao03


今はベットを作ってますー。
椅子に合わせて同じような雰囲気のパイプベットを。。。と思って作ってますが
うまくいくかどうか。。。(;´д‘A゛。。。ちょっと心配かも。。

まずはベットのヘッドとあしもと部分の飾りを作ってます。
こんな感じ~
0p-0.jpg

なかなかキレイに曲げれなくて
必死になってたら手首と指先が痛くなりました(TдT)

でもどうにか目指す形になったので嬉しいですヽ(´▽`)ノ

ちょっと装飾して下地を塗りましたφ(。・・。 )
0p-1.jpg

これから自分の好きな色に塗っていきます。
と言っても今回はやっぱりピンク:*(*´ω`人)*:にすると思います☆

さてどんなふうに出来るでしょう?☆pq′3‘)*;,.,;☆ ワクワクしますキラキラ(オレンジ)


家具の画像ばっかりだったのでここでちょこっとユノアのあいりさんが登場ー☆
00bn-2.jpg


あいり:「早く作ってねアップロードファイル」って言ってる???

がんばりまーーす.........”8-(o・_・)o汗とか

まだまだ作っていきますv(。・・。)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドって!?

ベッドを作ってる。。ってこんなに最初から?
(変な日本語になってますね)
ほんと~に作ってるんだ!? 職人さんv-352
驚きました。ものすごく手間ひまかかってるんだと改めて感動してます。。。。

| ◎yuko◎ | 2009/05/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-380◎yuko◎さーんv-380

ベットはここから作ってますよんv(。・・。)
ユノアサイズのベットは売ってる事がほぼないと思うので
自分で作ろうかと思い、必死にがんばってますよー(;´д‘A゛
でもうまく完成するかな?。。。とちょっと不安~(´-ω-‘) プルプル

大変だけどでも楽しいんです+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

| **kumi** | 2009/05/15 08:04 | URL |

あいりちゃん。。幼くなったね~v-22
ベッド凄い。。!完成が私も楽しみ~~

| 花乃 | 2009/05/15 17:00 | URL |

おお~♪凄いね~♪
この間見せてもらった家具にちゃんとお花の飾りもついてて可愛いですv-238

そしてベット!!綺麗に曲げたね~!!お疲れ様でしたv-10


続きも楽しみにしてま~す

| aki | 2009/05/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

v-380花乃ちゃんv-380

幼くなったかなー?(o′エ`o)
唇はほんのりパールをいれてぷっくりさせてるんだよ☆

ベットねぇーー。。。。。
大きかったかもっ(;´д‘A゛
ユノアの身長を考えて作ったつもりなんだけど
今までの部屋に置くとめちゃ狭くなってしまうので
ユノア部屋まで大きくする事にしましたv-355

私の部屋がどんどん狭くなるーー(TдT)アゥーー…

ぶりぶりなベットになったよ☆また見てねv(。・・。)

| **kumi** | 2009/05/15 22:06 | URL |

v-380akiたーんv-380

ユノアのベット。。。。。
完成したらめちゃ大きかった~ エッーー!?(´Д`ノ)ノv-356
今のユノア部屋ではとうてい普通に置けないので
ユノア部屋を拡大する事にしたよv(。・・。)

家具作りに夢中になりすぎててドール部屋がすごい事になってるわ(´-ω-‘)
部屋が出来たらキレイにするのでまた遊びにきてねー(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/15 22:12 | URL |

いつも素敵なユノア部屋だなぁって
見てたのですが、ベッドもこんなとこから
作っていたとは!!!(汗

**kumi**さん、すごいです!

良い眺めだろうなぁ~v-10
うちの子にも部屋を作ってあげたいのは
山々ですが、場所も気力も技術も
ありません。
とても残念なまぐです(笑)

| まぐ | 2009/11/29 20:24 | URL |

v-380まぐちゃんv-380

この時は燃えてたわーーーφ(。・・。 ) v-42
ベットも根性で作ってるよね(笑)
曲げるのが大変だったけど
完成した時は嬉しかったなぁ~:*(*´ω`人)*:

じつはマリアちゃんのお部屋も作りたいなぁ。。と計画中v(。・・。)

でも60センチ級の子の部屋は場所とるよね(;´д`A゛
ただでさえ狭い、私のドール用のお部屋。。。(´=ω=`)

整理してスペースをまず作らなきゃ☆

| **kumi** | 2009/11/30 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/45-101f1886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

