**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールベット本体完成ー☆

やっとベット本体が完成しましたーーヽ(´▽`)ノ
でもl組み立ててみて。。。。。デカッkao05

ユノア(40センチ級ドール)が二人寝れそうです(;´д‘A゛
ドールとの写真は後日~☆
これがベット本体ですv(。・・。)

0po-3.jpg

パイプにはお花をつけちゃったりして。。。甘い感じですハート

0p0-1.jpg

これからベットのマットやお布団などを作っていこうと思います(o′エ`o)b


このベットやほかの家具を置くのに今までのユノア部屋では狭いので
今回、ユノア部屋自体を大きくする事にしましたグー

ユノア部屋を大きくした事で
私のドール部屋はどんどん狭くなっていきます(;´д‘A゛焦る3
私の部屋ではカスタムなどもするので自分の作業をするテーブルがどんどん追いやられてマス。

でも、まぁ。。。。。ドールを置く部屋が充実すればいいかぁー:*(*´ω`人)*:と思いながら
制作は続行されてますーひよこ

テーブルやイスにも少し装飾しました☆
0po-2.jpg

イスの背もたれがちょっとさみしいので、もう少し装飾します☆
イスのクッションも作ろうと思ってます。

まだほかにスタンドや棚を作れたらいいな。。。と思ってます。
。。。が、うまくいくかは謎…(´-ω-‘)

作るのがとにかく楽しいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

また報告しますね笑い。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 10:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-352ほ~。。。言葉が出ません。
写真だけ見てたらホンモノのベッドだと思います。
大工さん?家具職人さんですか?

パーツ同士の接着は何を使われるんですか?
いえ、聞いたところで作れるとは思わないのですが
興味津々なもので、、

何もかもが??でつくづくすごいんだな~と感心しています

| ◎yuko◎ | 2009/05/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-19◎yuko◎さーーんv-19

大工さんでも家具職人でもなく。。。
。。。 ただのもの好きです(≧艸≦*)ププ♪
ユノアのためならなんのそのv(。・・。)
がんばってしまう私ですヽ(´▽`)ノ v-344
でもよく見たら歪んでるし手作り感バッチリですよん(;´д‘A゛

接着はボンドや釘も使ってますよ(o′エ`o)b
ベットなんかは補強もいるし、作る時に気を使いました☆
まだ完成までは時間がかかりそうーーー.........”8-(o・_・)o ガンバー♪

| **kumi** | 2009/05/16 14:15 | URL |

大きなベッドって可愛いよねーe-266
お布団も完成したラ。。またまた可愛くなるんだろうな~うっとりするよ~e-272

| 花乃 | 2009/05/17 17:21 | URL |

v-19花乃ちゃんv-19

ベットでユノアを二人並べて写真を撮りたかったんだー☆
作った時は大きすぎた。。。って思ったベットも
ユノ部屋を広げたら、あんまり気にならなくなったよーv(。・・。)
ここ何日か忙しかったのであんまり進んでないんだ。
でもお布団は完成したよーー(o′エ`o)b
やっぱピンクだよぉー(笑)

| **kumi** | 2009/05/18 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/46-f1d5e5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

