**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットのおふとん完成しました☆

ちょっとパタパタと外出が重なったのでお部屋作りがあまり進んでいません。

でも、ベットのおふとんや枕などが出来ましたーヽ(´▽`)ノ
これでベット完成ーv(。・・。)

こんな感じです☆
(壁は未完成なので見苦しくてごめんなさい(*・ω・)*_ _)

0ag-1.jpg

てろん。。。とした生地で光の当たり具合で模様の見え方が違ってきます。
色と手触りが気に入って、この生地に決めました。
枕はこれから装飾するかもです。

ベットで撮影~ハート
0ag-2.jpg

うーーんkao02c001くつろいでて気持ちよさそう~♪

0ag-3.jpg


作った時はベットが大きく感じましたが
ユノア部屋を大きくしたらちょうどいい感じで良かったです(o′エ`o)b


イスの背もたれにハートの装飾を追加しましたーニコニコ。 横向き

0ag-4.jpg

今回は床にしようと思ってましたが
今、敷いてるじゅうたんもいいかな?と思い検討中です☆
バランスを見ながら少しずつ作っていきたいと思います☆

0ag-5.jpg
あいり&まこ : 「がんばって 早く! 作ってね~」
。。。。。。。って。。言ってるのかな?(;´д‘A゛ 

今度は棚を作りたいと思いますグー
うまく出来るかな~???(´-ω-‘) 焦る3

がんばってみますv(。・・。)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団もピンクでとってもラブリーだねv-238

椅子に装飾がついてるよ~凄いね♪
既製品も手を加えるとこんなに可愛くなるんだねv-218


旧ボディちゃんを活用してくれてありがとぉ~♪

| aki | 2009/05/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-530akiたんv-530

もうーー全部ピンクになってきてるよぉ~(-m-)(笑)
棚もピンクにするつもりv(。・・。)
作ってて思うんだけどユノアの家具は大きいねーー☆

イス、背もたれ部分がどうしても寂しかったのでハートをつけてみましたv-290

ボディちゃん。。。お言葉に甘えて借りたままでごめんね(。-人-。) v-356

なにかあったらいつでもおうちに届けるのでメールくださーい(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/05/18 19:23 | URL |

いつみてもため息がでちゃいます・・・
想像よりおっきかったのがびっくりしましたが
造りがいがありますね^^
素敵なお部屋であいりさん うれしそううですね^^

| ミオ | 2009/05/18 23:48 | URL |

v-274ミオちゃんv-274

ため息だなんて。。。ありがとうーーー(//▽//)ウレシイ♪

実際、作ってても「大きいなぁーー」って思うよー☆
おでこちゃんとニッキの家具はチャカチャカ作れたけど
ユノアのは慎重に作ってますφ(。・・。 )

棚を作ろうと思ったら。。。
木が足りなかったのΣ(‘・д・ノ)ノ アッーー!
買わないと。。。です(;´д‘A゛

だんだん出来ていくので、また見てね:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/05/19 07:31 | URL |

素敵です~

すっごーいです~。ベッドもお布団もかわいすぎ~!!
あいりちゃんとまこちゃんも
これまたかわいいお部屋着で素敵です~!
そんなポーズされたらドキドキしちゃうじゃないですか!
こんな素敵なお部屋が作れちゃうkumiさんの、
のこぎりとペンチもってがんばっている制作風景も
こっそり見たくなりました!

| tama | 2009/05/19 10:57 | URL |

v-22tamaさーんv-22

tamaさん、こんにちはー(´▽`)ノ
コメント残してくださって嬉しいですv-10

このポーズ。。。ちょっとドキドキしうちゃう感じかもですね(。-∀-)♪
女の子の部屋をちょっと覗いちゃった感じです☆

私の作成風景なんてもってのほかですよーー(;´д‘A゛
ただひたすら必死な感じだと思いますよっφ(。・・。 ) v-356

今、棚を作ってるんですが。。。これが結構大変ですv-356
明日には少し写真を載せれたらいいなぁーーって思ってます☆(o′エ`o)b
がんばりますv(。・・。)

| **kumi** | 2009/05/19 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/47-0e4cdbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

