**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚作りに苦心~

ユノアのお部屋の棚を作ろうと計画を立てたのは良かったけど。。。。。。

これが結構大変でしたーーー(TдT)d001

サイズが大きくて木を切るのも大変だったけど
もっと大変だったのはちょっとした誤差で隙間が出来ちゃう事です(´-ω-‘)

組み立てる時に何度も確認しながらかなりヤスリがけしましたφ(。・・。 ) 焦る3
少しずつズレを調節しながらやっと本体が完成しました。

本体完成までの流れです↓
まず木を切りました。(のこぎり苦手。。。(´;ェ;‘)手が痛い。。。)

0ha-0.jpg

ここからは細かい作業をしましたが。。。
あまりに熱中してて写真を撮るのを忘れてましたkao05

なのでいきなり下の部分が完成ーー☆
0ha-1.jpg

それから上の部分も完成ーー☆(o′エ`o)b
0ha-2.jpg

この2つを組み合わせると・・・・・・
じゃじゃーーーーんjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

0ha-3.jpg

どうにか形になってくれたーー(TдT)ちょっとホッとしてます

大きさの比較にブライスのキラさんを座らせました☆
座れるところがすごいかも・・・・(;´д‘A゛
0ha-5.jpg

結構、大きいです☆
でもユノア部屋にはちょうどいいかな?

まだ細かくヤスリかけたり下地を塗って塗装作業があります。
またがんばってみますv(。・・。) ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

華のない写真ばかりでしたが
最後まで見ていただきましてありがとうございました(*・ω・)*_ _)キラキラ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ全部手で切り出したんですか?!
すごすぎです。
その手で、お洋服も作っちゃう、ちっちゃいスイーツも作っちゃう、ドールのカスタマイズもしちゃうって、魔法の手ですね~。
kumiさんの手にスリスリさせて~って思っちゃいました!!(あぶない人じゃないですからね(^^)v)


木工多いなら、木を切る電動ジグソーオススメしますよ~(^_-)-☆

| tama | 2009/05/20 09:25 | URL |

すごい、すごい!!
木のカットは電ノコですか~? 本格的ですね。
大きさもかなりだし。
これから色が付いたら益々可愛くなるんでしょうね~

ベッドの日記にもコメ書いたけどなぜか「禁止ワード」とかで拒否られたのv-404なぜ?

| ◎yuko◎ | 2009/05/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

v-16tamaさんv-238

そぉーー☆これ全部、ノコギリでギコギコ地道に切ったのですーー。。。
腕が痛くなちゃったv-12
電動ジグソーってなんだろ?
なんだか名前だけでも楽に木が切れそうな感じですねv-291
そういうの欲しいなぁ。。。って今回すごく感じましたv-409

棚の塗装が終わりましたーーv-290
大変だったけど棚が実現出来て嬉しいですーーー♪
小物も少し作ったし。。。また見てくださーい☆

| kumi | 2009/05/20 15:04 | URL |

v-16◎yuko◎たんv-238

デンノコなんてステキな物、うちにはないですよーーv-388シクシク
手でギコギコ、地道にノコギリで切ったんですよ。。。
なので時間もかかるし、ゆがんでたりで後からの調整が大変でしたv-409(泣)

でもどうにか形になってくれたし棚にいろいろと置けそうなので嬉しいですv-291

えぇぇ??禁止ワード?
なんだろ?
もしかして私、また分かって無くて変な設定しちゃってるのかな?
◎yuko◎さん、せっかくコメントいれてくれたのに。。。ごめんなさいv-292
変な設定になってないかもう1回確認しとくね☆

◎yuko◎さんからのコメント、楽しみにしてるので~v-290

| kumi | 2009/05/20 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/48-b52cc171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

