**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚塗装完了ー&乙女小物作りました☆

棚の塗装が完了しましたーーヽ(´▽`)ノ
でも、取っ手がまだついていないです。。。sn
あっ・・・壁紙もまだです(;´д‘A゛

0ak-0.jpg

下の扉にグレーのレース模様をつけましたv(。・・。)

あと家具作りで木を切るのはちょっと疲れたので(´-ω-‘)
ちまちま小物を作りました。

ベットに置くクッションです☆
0ak-1.jpg
小花1つ1つにパールを縫いつけてます。(写真では見えにくいなぁ・・・)

あとベットのサイドテーブルの所にキラキラコーナーを作りましたLOVE
0ak-3.jpg

鏡やジュエリーボックス(?)を追加で作りました(o′エ`o)b
デコレーションするのが楽しかったBOX。。。キラキラ大好きです:*(*´ω`人)*:

00ah-2.jpg

だんだんお部屋らしくなってきて嬉しいですうふ

棚を置いて全体を見るとこんな感じです☆
00ah-1.jpg

家具を作るのは大変だけど。。。こうやって完成してくると嬉しいです☆

まこさんを撮影~
00-ah.jpg

なんだか嬉しそう??  kao02
00-ah-1.jpg

あとスタンドや棚に飾る小物なんかも作りたいですが。。。
スタンドがうまく出来るか。。。かなり不安です(;´д‘A゛ ・・・どうかな…?

また色々と工夫して作ってみたいと思いますにっこり

写真が多かったですね。。。すみません
最後まで見ていただきありがとうございましたハート






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップボードもできてるー!!
キレイなピンク色v-22
ぜーんぶがキュート。。e-266

| 花乃 | 2009/05/20 22:35 | URL |

きゃ~!!

いいね~いいね~
ワクワクするよ~v-238
憧れの女の子のお部屋v-254
嬉しそうな顔してるね。

| ◎yuko◎ | 2009/05/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-45◎yuko◎たんv-45

こういう部屋。。。たぶん自分が憧れてるのかもーー☆
しかし。。。全部ピンクになってきてるなぁ(;´д‘A゛

もう1つ家具を何か作ろうかな?

今回は結構時間かかってるわぁーーφ(。・・。 )v-356

| **kumi** | 2009/05/21 09:07 | URL |

v-45花乃たんv-45

そぉーだっ☆
カップボードというオサレな名前があったよねーーv(。・・。)
棚、棚って連発してたよ(;´д‘A゛

うちにも同じようなカップボードがあるんだ☆
色は茶色だけどね(o′エ`o)b
いろいろ飾れるかなぁーっと思って作りました☆

| **kumi** | 2009/05/21 09:10 | URL |

家具職人ですか!?ときかれそうなすばらしいできばえですね~。
クッションもあんなに小さいのに、あんなに小さいパールまでつけたなんて、またまたびっくりです。
鏡とジュエリーボックス作ったって、
これは、売っているものじゃないんですかあああああ!!
やっぱりすごいです。kumiさん!
もしかして、kumiさんって、10人くらいいるんじゃないですか~(^^ゞ

| tama | 2009/05/21 15:48 | URL |

v-45tamaさーんv-45

いえいえ。。ほんと近くで見たら手作り感満載ですよーー(;´д‘A゛
棚を作ったのはいいんですが、飾る物がない事に気づきましたΣ(‘・д・ノ)ノv-356
今までの小物だとなんとなく合わないのでトピアリーなどを作ってます☆

私が10人?(笑)
確かにちょこちょこ作ってますねー(o′エ`o)☆
インフルエンザの事があってあんまり出かけないようにしてるけど。。。
なんだか流行りそうで怖いですよねv-292

| **kumi** | 2009/05/21 19:33 | URL |

(*'ー'*)ふふ♪
可愛い・・・・v-238キュン
なんだかいい香りがしそうだよねぇ~

女の子!!って感じで素敵だよv-238

| aki | 2009/05/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-45akiたまv-45

妄想が止まりません~(笑)

お部屋もいいけど、まこちゃんのホクロもい加減つけてあげたい。。。φ(。・・。 )
あと放置してるシストのフェイスもどうにかなればなぁー。。。って思ってるよ☆

部屋が落ち着いたらシストにチャレンジしようかな?(;´д‘A゛

お部屋。。。まだまだ作っていくと思うよ(o′エ`o)b
makiちゃんと一緒に撮影しに遊びに来てねー☆pq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/05/21 23:17 | URL |

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なに、なにぃぃぃぃ!!!
素敵~可愛い~すんばらしいぃぃぃぃ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
んで 欲しい~~~~~!!!
もはや ドール部屋を通り越して リアルに人間の
お嬢様なお部屋だよぉ!!!

カップボードやジュエリーボックスの仕上がりなぞ
職人技!!!
ベッドやサイドテーブルなど統一感があって
ほんとにいつまでも見惚れちゃう♪
ためいきばかりなりぃ~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

サイドテーブルのレース。。。あたしもあういうの
探してるんだけど なかなか(;~〓~)
ありそでないの。。。

ほんといいもの魅せてみらったぁぁぁぁ!!!

| アンル | 2009/05/22 01:59 | URL |

v-45アンルたんv-45

アンルちゃん、いらっしゃーーーい(o′エ`o)
遊びに来てくれてありがとう☆pq′3‘)*;,.,;☆

なんかまた部屋を作りだしたら止まらなくて(;´д‘A゛
妄想全開な感じですv(。・・。)

今回の家具は統一感を出そうと思って頑張ってるので
統一感があるって言ってもらえて本当に嬉しいな(//▽//)

サイドテーブルのレースは作ったの☆
この生地、今回のお部屋にピッタリだったので
もっと使いたかったんだけどもうなくなっちゃったんだ(TдT)
また買いに行こうかな?

まだまだお部屋作り、がんばりまーーーすヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/22 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/49-6aeb6eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

