**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでこちゃんとニッキのお部屋

おでこちゃんとニッキを昨年の年末と今年の初めにお迎えしました。

来てさっそくおでこちゃんとニッキの部屋を作りました。

部屋を組み立てて塗装して・・・
家具を作って・・・
この部屋を作ってる時は、自分の部屋が大変なことになってました。木クズとか。。。木片とか。。。汗とか
でもすごく楽しくて、早く完成させてくて数日で作ってしまいました☆

おでこちゃんとニッキはカントリーなお部屋のイメージだったので、カントリーっぽい部屋にしました。
私の勝手なイメージなんですが。。。(;´д`A゛アセアセ

a2a.jpg

部屋は出来たけど、おでこちゃんのお洋服はデフォのまま汗;
早くなんか作ってあげたいなー。

テーブルの上のスイーツも作りました☆

a1a.jpg


こういう小さなカップとかフォークとかがかわいいんですよねうふ
小さいの。。。好きです♪


ここからは妄想話ww(o′エ`o)b

ニッキのためにおでこちゃんがスイーツを作ってあげたようです☆
それを見てニッキは・・・・・・

5-1.jpg

5-0.jpg

いつもおでこちゃんに大切にされてるニッキでした・・・・(短かっΣ(`・д・ノ)ノ)

私にとっておでこちゃんとニッキは、ほのぼのとしたイメージなんですよね


あと、今、作成中のカスタムブライスをちょこっとだけ載せます。
メイクと植毛は終わりました。
今回はやんちゃで元気な感じの子です。
0anpoi-0.jpg

アイは瞳孔拡大に加工して、鼻の頭もほんのりピンクにしてます。
まぶたは3色のグラデーション。ハートがポイントです(o′エ`o)b

OFや小物のイメージは出来てます。少しずつ作成していきます。
きれいに出来たらオークションに出品するかもしれません。
また報告しますclover


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| おでこちゃんとニッキ | 18:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カスタムちゃん。。ものすっごい可愛いーーe-272
今までと少し違う??
お上品な感じの子が。。多かった気がするけど。。この子は元気な感じ!

| 花乃 | 2009/02/20 19:15 | URL |

今までと違う雰囲気をイメージしてカスタムしたのv-219

やっぱりボブは元気な子のイメージなので☆
やんちゃなイメージです♪

自分が元気になりたかったからかもね☆
メイクもイエローとか元気色をポイントに使ってるよv-22

| | 2009/02/20 20:09 | URL |

おでこちゃんとニッキちゃん、すごく可愛いですvv

お言葉に甘えて、リンクをブログよりさせていただきました!
ありがとうございますv

これからもちょこちょこ遊びに来させていただきますm(..*)m
ブライスちゃんのカスタムも楽しみにしておりますね★

| まゆ | 2009/02/21 01:31 | URL |

v-252まゆさんv-252

リンクありがとうございますー(*・ω・)*_ _)ペコリ ♪
私もリンクさせていただきますね☆

いつでも遊びにきてくださいね(o′エ`o)b
妄想炸裂なドールと物作りな日記ばかりだと思いますがww

ドール、楽しいですよねv-238
私もまたおじゃましますね(//▽//)

| **kumi** | 2009/02/21 07:51 | URL |

こんにちは♪
mixiではdollでお世話になってます^^
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございますe-51

おでこちゃんとニッキのお部屋は凄く可愛いですe-2
何でも出来ちゃうので尊敬してますe-343
カスタムっ子も可愛くてこういう子が家にいたら幸せだなぁって思いますw
マイペースでOFなども作って今度お披露目して下さいねe-266

また遊びに来ます(^^)/~~~

| エリ | 2009/02/21 10:15 | URL |

v-252エリちゃんv-252

こっちのブログにも遊びに来てくれてありがとうー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おっちょこちょいな私は最近エリちゃんのブログに気づき。。。(;´д`A゛
ブライスのお洋服などかわいいのをどんどん作っててすごいよぉv-237
また行かせてもらうね☆

OF作りの前にスイーツのアクセサリーをつけさせたいので
マカロンなどを作ってます☆
また載せるね(o'エ`o)b

| **kumi** | 2009/02/21 14:42 | URL |

でこにきハウスとっても可愛いよ~♪
二人とも楽しそう^^

カスタムちゃん…すっごく可愛い~v-344
めちゃ好み…ボブの子を作りたくなっちゃったよ~!
またカスタムちゃん見せてね(^_-)☆

| ★Hippie★ | 2009/02/22 18:19 | URL |

カントリー好きな私にはたまらないお部屋。
コレが手作り出来るなんて信じられない~

小物もスイーツもすべてが可愛いわ~v-344

| ◎yuko◎ | 2009/02/22 18:40 | URL |

v-252Hippieちゃんv-252

でこニキのストーリーを作りたくて写真撮ったんだけど・・・
めちゃ短かったwww(爆)

ボブってかわいいよね☆
今日、めちゃかわいい生地を調達してきたので
ぼちぼちOF作りしたいと思いますv(。・・。) ♪

Hippieちゃんのカスタムちゃん誕生はスゴイよーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/02/22 22:26 | URL |

v-252YUKOたんv-252

カントリー、私も好きなんですよー☆
現実のリビング、ダイニングはカントリーちっくです(o′エ`o)b♪

ベットのかけ布団のパッチワークとか
生地の組み合わせを考えるのが楽しくて♪
カラフルなお部屋にしたかんです・゚・(●´Д`●)・゚


こんな妄想まっしぐらな私だけどこれからもよろしくです(*・ω・)*_ _)v-238

| **kumi** | 2009/02/22 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/5-010a2fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

