**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚に飾る小物を作りました☆

棚(カップボード)を作ったけど。。
よく考えたらこんなに飾るものがない。。という事に気づきましたΣ(‘・д・ノ)ノアッ!
(気づくの遅いですよね(;´д‘A゛)

なので棚に飾る小物を少し作りました。

せっかくがんばって作った棚なので棚や部屋の雰囲気になるべく合うように作りました。

まずトピアリーv(。・・。)
0ba-2.jpg

前から作りたかったトピアリー3はーと
まずこれを作りました(o′エ`o)b

次はリース☆
0ba-1.jpg
以前、デパートのアートフラワーをアレンジする仕事をしていました。
その頃の事を少し思い出したりしながら作りました。
あの頃は、お客様のご要望通りに作成しないといけなかったりでプレッシャーがあったなぁ。。ほっ


小さなタンスみたいなのを飾りたくて作りました。
0ba-0.jpg

引出しを開けれるように作ってたのですが、木が足りなくなったので今は開け閉めが出来ないです
木を買ってきたら開け閉め出来るように作りなおします(o′エ`o)b

ここにハマります☆
0ba-3.jpg

棚にはいろいろ飾る事が出来るので作ってると楽しいですヽ(´▽`)ノ
まだ何か置けそうなので、また作りたいと思います。

全体~ニコニコ。 横向き
0ba-4.jpg

あまり変わってないような気もしますが(´-ω-‘)。。。
またちょっと部屋らしくなったかな???

あと、フレームに入ってる絵や、棚の上に飾るBOXなども作りたいです:*(*´ω`*)*:
うまくいくかはいつものごとく。。ナゾ。。ですが・・・(;´д‘A゛

がんばってみますv(。・・。)

最後まで見ていただきましてありがとうございましたc001







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだよぉー♪

最近車も出て行かないし、
イチゴは生ったまんまだし・・・
(笑!うちのチビが狙ってる!)
インフル対策でこもってると思ったら
すごーい!!すばらしーい!!
こんな家具はどうやって作るの??
もう素人の域を超えてるねw( ̄Д ̄;)w
ぜひ今度実物を見せてね♪
イチゴ・・・
なくなってたら犯人はdecoだよぉ。(。-人-。)

| のり♪ | 2009/05/22 11:37 | URL |

v-318のり♪ちゃんv-318

こもってるのはインフル対策が大なのーー。。。
日常の必要な買い物以外は外出を控えてるんだ(´-ω-‘)
だんだんイヤになってくるよ。。。(TдT)

でもその間に趣味を楽しもうと思ってね(o′エ`o)b
作るのが楽しくってついつい没頭しちゃってマス(≧艸≦*)♪
生地屋さん。。インフル落ち着いたら行こうね☆
駐車場も分かったしv(。・・。)

うちのいちご・・・今頃、赤い実をつけてるよねーー(笑)
結構おいしそうでしょ(。・ρ・)ジュル・・
decoちゃんなら許しちゃう~:*(*´ω`人)*:フフフー♪

| **kumi** | 2009/05/22 12:56 | URL |

かわいいお部屋になってきましたね~。
お花があるとすごく華やかになりますね!!
しかも、手づくりというのが、またすごいです!!
やっぱり、kumiさんがいっぱいいるか、手が何本もあるんじゃないかな~(^_-)-☆

kumiさんのウエディングケーキを見て
あこがれて、挑戦してみましたが、
まったく違うものになってしまいました…。
まだまだ、修行が必要なようです~!
そして、あらためて、kumiさんの
すごさがわかりました!!
これからも、いろいろ教えてくださいね~。

| tama | 2009/05/23 18:05 | URL |

v-318tama1さーんv-318

お部屋、だんだん出来てきましたヽ(´▽`)ノ
お部屋があると自分の部屋(ドール部屋)も充実するし
撮影も楽しくなります☆

tamaさん、ウエディングケーキを作られたんですか?
v-353見てみたいですねーーー:*(*´ω`人)*:

あのウエディングケーキは友達の結婚式に向けて
プレゼントしたくて集中して短時間で作成しました☆

粘土。。。いろんな物が作れて楽しいですよね(o′エ`o)b
私はスイーツばかり作ってますが。。。
自分が食べたいんだと思います(笑)

| **kumi** | 2009/05/23 20:39 | URL |

こんばんは(*^_^*)
お部屋作り一気に見させていただいて、ただただため息ですよー(*´∀`*)
凄すぎです。。 
ベッドもパイプとかすごく綺麗にカーブしていて…お部屋作りの参考になります(*^_^*)
ユノアちゃんにぴったりなお部屋で見てる方も幸せな気持ちになります♪
今回は工程が見れて嬉しかったです☆

| さな | 2009/05/23 22:17 | URL |

v-318さなさん☆v-318

さなさん、こんばんはーヽ(´▽`)ノ
だんだん部屋らしくなってきましたょー(o′エ`o)♪

ベットのパイプ部分はなかなかうまくいかなくて
すっごい集中して曲げましたφ(。・・。 ) v-356
がんばったけど歪んでる所もあります(;´0‘A゛

背景の壁をどうしようか悩んでますがそろそろ着手しようかと思ってます☆

部屋作りの工程。。。本当はもっと丁寧に載せれればいいと思うのですが
熱中してて気がつくと写真を撮り忘れてた。。。(;´д‘A゛
って事がしばしばですv-356

幸せな気持ちになれる。。。
本当に私にはもったいない言葉ですが本当に嬉しいです☆
ありがとうございますーー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/05/23 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/50-994a9481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

