**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライス。。女の子な時間♪

最近、ユノアのお部屋の作成ばかりだったので
今日はブライスちゃんの写真を載せたいと思いますー(o′エ`o)

女の子な時間を過ごしてるブライスのルナですハート
部屋着でくつろいでる感じ~kao02
0aaalp-0.jpg


机の上に置いているカゴの中身は。。。。。お裁縫セットです☆
それらしく見えるかな~?(´-ω-‘)

お人形サイズの小さい物ってかわいいです♪
0aaalp-1.jpg

ルナさんはうちで唯一、リップをグロス加工していない子です。
私は基本的にプルプルのグロス加工してる方が好きなのですが。。。

ルナさんはマットなほうが雰囲気に合ってる気がします★


明るいけど。。おやすみ~星
0a0-9.jpg


昨日、やっとDolly bird vol.12が買えましたーヽ(´▽`)ノ
今回は人形作家さまや、ドールアーティストさまの紹介がされていて
見どころ満載な感じでした。

ユノアの写真も多くて
ブライスではみつばちさまのカスタムブライス写真もステキでしたー(//▽//)

0ajk-4.jpg

作家さまのインタビューに
「なぜあたなは人形が好きなのだと思いますか?」って質問がされてました。

それを読んで、お人形が好きな理由もいろいろあるんだなぁ。。と思いました。

私はなぜお人形が好きなんだろう?ってふと思いました。。。
なんでだろう。。。???(。・・。)???

自分の憧れや大好きな世界を実現出来るからかな?・・・・・?

これからもいろいろと作っていきたいな。。と思います(o′エ`o)b



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淡いピンクにかこまれて~かっわいーーー!
繊細な感じがします~e-415
カゴの、裁縫道具もイイねe-267

| 花乃 | 2009/05/24 01:41 | URL |

あああああ、、、ラブラブラブリーだわ~v-343  昔ほんのちょっとミニチュアドールハウスを作ってたときがあって小さくてリアルなものはほんとに可愛いよね。
こんな可愛い子が寝むってたらさらって行きたくなる、、、

ドールが好きな理由か~??

なんだろ、、、夢・憧れ・理想を見てるのかも知れない。
いつくしむ相手が居るって事がそれだけで幸せなんだよね。。。

| ◎yuko◎ | 2009/05/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-77花乃ちゃんv-77

お裁縫箱。。。前から作りたかったんだよね(o′エ`o)b
ほんとは、はりやまやマチバリも作りたかったんだけど
まだなんだ☆

お部屋作り。。。やり始めたら作り込みたくたくなってきて
まだまだてを加えたくなってきてて止まらないです~(;´д‘A゛
楽しいし:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/05/24 10:15 | URL |

v-77◎yuko◎たんv-77

◎yuko◎さん、ドールハウス作ってた事があるんですか?
ミニチュアドールハウス。。。いいですよねーー+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+
私は12分の1サイズのドールハウスは作った事がないです。
でも作家様から譲ってもらったドールハウスをリビングに飾ってます(o′エ`o)b
ほんと見てるだけで癒されるんですよーーーv-353

◎yuko◎さんはリズちゃんの為にお部屋作るのかな?v-344
ソファほんとかわいかったですよー♪

お人形でこれからも楽しい時間すごしましょうねーーヽ(´▽`)ノ ワーイ♪

| **kumi** | 2009/05/24 10:22 | URL |

こんばんは~。ご無沙汰してました^^;
お部屋とっても素敵~。
私もこんなお部屋に住みたいです~。
もうすぐユノアの受付も始まりますね。
私もお引越しが完了したらお人形のこと再開したいです~。

| MASUMI | 2009/05/24 18:44 | URL |

v-77MASUMIちゃんv-77

MASUMIちゃん!ひさしぶりーーーヽ(´▽`)ノ
引っ越しですごく忙しいんかな?。。。元気にしてるかな?
ってちょっと心配になってたよぉー(;´д‘)

まだ引っ越し完了してないのね☆
私はまたドールのためのお部屋を作りだしましたよん(。-∀-)♪
今回もピンクーーーv(。・・。)
ピンク好きは永遠に続きそう・・・(笑)

ユノア、6月3日に速攻注文しますー(o′エ`o)v-347
MASUMIちゃんもかな?☆

| **kumi** | 2009/05/24 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/51-eb1c92c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

