**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁、完成~☆美容師さんごっこ

ユノアの部屋の壁がやっと出来ましたーーーヽ(´▽`)ノ
壁によって部屋の雰囲気がガラッっと変わるので、すごく悩みましたが
はじめに決めていたデザインに落ち着きました(o′エ`o)b
0bb-4.jpg

背景が大きいのでストライプな縦線をまっすぐ張るのが大変でした(;´д‘A゛
壁は長いところで1メートル以上あります。

丁寧に2度下地を塗ってから
ペイントするとあまりムラにならずキレイに塗れますよv(。・・。)


あと、ユノアのヘアスタイルをイメチェンしたかったので
チョキチョキカットしてカールをつけました☆
もとのヘアスタイルはストレートでした。

0bb-0.jpg

空気感のあるエアリーなウェーブを目指しましたが。。。
難しいーーーー(。-‘ω´-)焦る3

あっ☆まこさんの目の横にホクロをつけましたーφ(。・・。 )
0bb-1.jpg

ユノアの双子計画を立てた時から一人にホクロをつけたいと思ってたんですうふ

リカちゃん人形の「双子の赤ちゃん」を思い出しました絵文字名を入力してください
たしか、名前はミキ、マキちゃんだったような。。。(。・・。)?
今もリカちゃんの双子の赤ちゃんの一人にはホクロがついてるのかな?

ユノアはウィッグを変えるだけでいろんな雰囲気を楽しめるからいいですね☆

0bb-2.jpg

次回、出品したいな~。。。
と思ってるカスタムブライスちゃんの準備を進めています:*(*´ω`*)*:
先日、注文していたウィッグも届きましたー☆

アリスをテーマにカスタムする予定ですローズ2
またカスタムはじめましたらこちらにのせたいと思います☆

最後まで読んでいただきましてありがとうございました3はーと






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 16:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた質問ですいませんv-356
壁紙は何を使ってるんですか? ホンモノの壁紙?

壁って部屋の印象に大きくかかわってきますよね。
白い腰板が入ってキリッとしまった感じがします。
家具も映えますね。

双子にしたら“ほくろ”(それも泣きほくろ)を
付けたい! 私もそう思ってます。

とってもセクシーですよ~v-344
ぎゅう~ってしたくなっちゃいますねv-415

| ◎yuko◎ | 2009/05/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

壁大きいんだね~!!
その分イロイロ楽しめそう!!

| 花乃 | 2009/05/25 17:45 | URL |

v-272◎yuko◎さーーんv-272

壁は柄のほうは布で下のほうはペイントです。
前は壁紙を使ってたんだけど、この柄がすごく気に入って(*♥д♥*)
壁の面積が広かったから、空気を入れず、よれずに張るのが難しかったです(;´д‘A゛

双子はやっぱりホクローーー♪v(o′エ‘o)人(o′エ‘o)vィェィ♪
ですよねー☆

私もやってみたかったんだーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/25 20:04 | URL |

v-272花乃ちゃんv-272

ユノアサイズは全部大きかったわーー(;´д‘A゛
なので制作に結構時間がかかってるよーv-356

高さも今回は十分とって撮影しやすいようにしたんだ☆
前から買ってるシャンデリアをつるしたいと思ってるの☆
まだもうちょっと色々作りたいかもv(。・・。)
いつまで作ってんだろ(笑)e-263

| **kumi** | 2009/05/25 20:09 | URL |

キャ~4枚目の写真うれしくなっちゃいますね~!
ほくろ一つで表情がガラッと変わるなんて不思議です。
まこさん、かわいすぎです!

またまた職人技が出ましたね!
壁紙も貼っちゃうなんて!!!
とっても素敵なお部屋になりましたね。

↓ブライスさんのマットな唇もすてきです。
そして、カスタムされるブライスさんも
とっても楽しみです!!

| tama | 2009/05/26 14:00 | URL |

v-272tamaさーんv-272

tamaさんコメントありがとうございますーーヽ(´▽`)ノ
4枚目の写真。。。ちょっとアブナイでしょ(。-∀-)ウフフ♪
ユノアはこういう雰囲気も好きだったりします☆v(。・・。)

ホクロをつけたらちょっと色っぽくなった気がして(;´д‘A゛ ドキドキ←変態??

壁。。大きいから大変でしたー(必死)v-356
でも背景が出来ると完成したような気分です☆

次回のカスタムちゃん。。。
かわいい子になるようにがんばりマーースφ(。・・。 ) v-356

| **kumi** | 2009/05/26 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 13:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/52-323bee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

