**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライス*スイーツパラダイス

昨日から家の掃除をコツコツがんばってますキラキラ
ドールの部屋を作ってると、自分の部屋がすごい事になります汗;
(木クズとか。。木片とか。。(;´д‘A゛)

それにドール小物は小さい物が多いので
整理整頓をしておかないといつの間にかなくなったりしますヾ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ノシ  ドコ?

今まで作ったフェイクスイーツも整理してたんですが
見てると写真が撮りたくなったのでブライスさんとパチリ~

スイーツに囲まれ。。。
スイーツピアスを持ってるルナさん☆
わーーいヽ(´▽`)ノ。。。って感じでしょうか?

このお洋服は「花乃屋」さんの花乃ちゃんからプレゼントしていただきました。
かわいいんですーー♪
0fv-321.jpg

こうやって集めてみると、今まで結構沢山作ったんだなぁ。。って思います。

0-2.jpg

スイーツピアスはお友達にプレゼントさせてもらったりしています☆
使ってもらってるのを見ると、すごく嬉しいです:*(*´ω`*)*:
0fv-8.jpg


今まで作った中でタルトが1番お気に入りです(o′エ`o)b
0fv-5.jpg

スイーツパラダイスーーー♪v(o′エ‘o)人(o′エ‘o)v♪
0-4.jpg

あっ。。。。。
気がつくと。。また部屋が散らかってるーーーーー(;。-‘ω´-)う~ん・・・

片付けてたはずだったんだけど(;´д‘A゛。。。。。
がんばりまーす.........”8-(o・_・)o






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| フェイクスイーツ | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロともになってくれてありがとうございます♪

たくさんの甘い物に囲まれているなんて、ブライスさんうらやましいです(*´∀`*)
手作りってことは、相当器用サンなんですね!

私が**kumi**サンのスイーツピアスもらったら、毎日つけます!自分が付けたいくらいですwww

| バニラ | 2009/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラちゃんv-22

ブロとも、こちらこそよろしくですー(´▽`)ノ

フェイクスイーツは前から少しずつ作ったものです☆
たぶん自分が食べたい物を作ってます(笑)

粘土コネコネしてると楽しいよ(o′エ`o)b

ブライスにはピアスやネックレス、プルリングをスイーツで作ったりしてるよ☆
またなにか作ったら載せるねー☆

| **kumi** | 2009/05/26 21:03 | URL |

初です!!
とっても、可愛いお人形さん!
プロフィールの人もお人形ですか?
後ブロ友になってください!

| ラビッツ | 2009/05/26 22:53 | URL |

フェイクスイーツといえば。。kumiちゃんやわ~
すっごくいっぱい~~
私は失敗ばかりで。。残るのは少しだけ~v-239
お洋服。。服着てくれてアリガト~

| 花乃 | 2009/05/26 23:07 | URL |

はじめまして!

こんばんわ!初めてコメントさせていただきます。
いつもブログ読ませていただいてるのですが、いろいろな小物を手作りしてらっしゃって、すごいな~といつも読んでます。
今回もすいーつがたくさんで♪とっても素敵ですね!私も挑戦しているのですが、なかなかうまくゆかず。。。
タルト、つやつやしてて本物みたい!!思わず涎が出ちゃいそうですw

| mameco | 2009/05/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-22ラビッツさんv-22

コメント、ありがとうございます。
プロフィールの写真はユノアというお人形です。

ブロともは訪問履歴のある方で、同じ趣味な方や
何度かコミュニケーションのある方。。にさせていただいています。

良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)

| **kumi** | 2009/05/27 08:46 | URL |

v-22花乃ちゃんv-22

スイーツ。。集めたらこんなにあったよー☆
パーツやそのほかにもあるから
結構作ったんだなぁ。。って自分でもビックリしたよー☆

花乃ちゃんのお洋服はほんとかわいいわぁー(*♥д♥*)
大切に着させていただいてますv-10

| **kumi** | 2009/05/27 08:49 | URL |

v-22mamecoさんv-22

コメントありがとうございます:*(*´ω`*)*:
mamecoさんもフェイクスイーツを作ってるんですか?
粘土、楽しいですよねーヽ(´▽`)ノ

完成してから色や形で失敗~(TдT)って思う事がいっぱいありますよー。

タルトは自分が好きなスイーツでもあるので
出来あがった時は嬉しかったです☆
つやつや感がおいしそうでしょ?(。・ρ・)ジュル・・

また遊びにきてくださーーいv-10

| **kumi** | 2009/05/27 08:54 | URL |

スイーツ・スイーツ・スイーツv-343
ツヤツヤで色とりどり~美味しそう~v-352
あ~夢の世界だわ~v-415
私も埋もれてみたい!!

| ◎yuko◎ | 2009/05/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22◎yuko◎さーんv-22

私もスイーツにうもれたいーーo(≧∀≦o) v-274
本来は自分がケーキなどの甘いものが大好きで作りだした感じなので。。
作ったあとはお腹減りますww

また新しいスイーツを作りたいけど
部屋がなかなか終わらないですー(;´д‘A゛
もう1つ棚を作ったんですよv(。・・。)

◎yuko◎さんのお部屋も楽しみにしてるんだーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/05/27 17:38 | URL |

かわいい

おすすめからやってきました~
カワイイですね!
スイーツ リアルで~でもカワイイ
自分は不器用なんで 羨ましい!

| 歌蓮 | 2009/05/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

パラダイス!

スイーツに溺れて、しあわせそ~!!
おいしそうで、よだれが・・・失礼しました~。

ほんと、kumiさんのブログはいつきても、幸せ気分になります~。ありがとうございます!!

kumiさんの足元にも及びませんが、プレ企画していますので、よかったら遊びにきてください!

| tama | 2009/05/28 12:26 | URL |

v-22歌蓮さんv-22

コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
また、スイーツをかわいいと言ってくださって本当に嬉しいです☆

スイーツ作りは。。。自分が食べたいからです(≧m≦*)ププ♪
作ってると楽しいですが、気づけばすっごく肩凝ってますw

お人形や手作りな事ばかり書いてるブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/05/28 14:49 | URL |

v-22tamaさんv-22

なんとーー( ゚д゚)ァラヤダ!
tamaさんのブログにさっき気づきましたΣ(‘・д・ノ)ノ
どうやって遊びにいけばいいんだろう?っていじってたら行けました☆
結構、アナログな私です(;´д‘A゛

さっそくプレ企画に参加させていただきましたーーヽ(´▽`)ノ

もうtamaさんのスイーツには驚きと感動です(TдT)v-353
ウエディングケーキも見ましたよー☆
とてもステキでした☆

スイーツ見てるとお腹減ってきますよねー(。・ρ・)ジュル・・

また遊びに行かせてもらいますー☆pq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/05/28 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/53-103ae4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

