**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ドールのお部屋

ドールのお部屋・・・
まだがんばって作ってます(。・ω´・。)v

途中、「もう。。他の事したいなぁ。。。」って気分にもなりましたが
中断すると次に作る時にはかどらないので続きをコツコツ作成しています☆

もうちょっと家具が欲しかったので、小さめの棚を作りましたヽ(´▽`)ノ

00a-0.jpg

イスのクッションや座布団(?)も出来ましたーv(。・・。)
0azb-1.jpg


部屋に置いてみると。。。
0azb-5.jpg

部屋になってきたーー(TдT)

さりげなく写ってますが。。。シャンデリアもぶら下げてます。
前から買っていて、いつか飾りたいと思ってました☆
なんと、明かりもつくんですよ(o′エ`o)b

いつか薄暗くした部屋で
シャンデリアをつけて写真を撮ってみたいな:*(*´ω`人)*:ムフフ♪

部屋が出来てきて嬉しいのであいりさんとまこさんの写真を撮りました

0bba-0.jpg

あいりさん。。。頭をかいてる? ポリポリ…?
いえいえkao02照れているんですよ

二人でカメラ目線~♪(o′エ‘o)人(o′エ‘o)♪
0cba-1.jpg

今、作ってるものがあります☆
3ミリの厚さの木で箱を作りました。
さて、これは何を作ってるでしょうーーー???ヽ(〃・ω・)ノ★*☆

0lko-0.jpg


大きさは縦7㎝、横10㎝、高さ3㎝くらいです。
当ててみてくださいねー☆pq′3‘)*;,.,;☆



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びにきていただいてありがとうございます!!
コメントもいただけて、とってもうれしいです。

カメラ目線のまこさんあいりさんにドキドキしています!ほんとにとってもかわいいですね~。
木の箱は・・・ポスト!!でも、室内にはポストはないですね・・・。

| tama | 2009/05/29 15:04 | URL |

v-485tamaさーんv-485

どもども(´▽`)ノ
tamaさんの所におじゃましましたー☆
しかもプレ企画にずうずうしくも参加させていただきました。
ドキドキ、ワクワク楽しみです*(*´ω`人)*:

ポストッe-515
残念ですが・・・・・はずれです(//▽//)ウホホ♪

でも手紙とかも入れれるので。。。そういう所は似てるのかな?(なにげにヒント)
さっき完成したのでまた今度写真を載せますね☆

答えはその時までのお楽しみという事で(o′エ`o)b
(楽しみでもないかと思いますが(;´д‘A゛)

| **kumi** | 2009/05/29 16:41 | URL |

着々と進んでいますね~
我が家にこの小さめの棚そっくりのホンモノがあります。  いえ、、そっくりと言っても形だけ。白いカラーボックスのようなものですがv-356

相変わらずの可愛い子ちゃん。

本人達(実物)に会って見たいな~v-343

四角いものは、、はて、なんでしょう??
私の足らない頭ではわからんちんv-388

| ◎yuko◎ | 2009/05/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

v-485◎yuko◎v-485

◎yuko◎さんちに置いてる物は私の好みと似てるのかもヽ(´▽`)ノ
この間、ちょっぴりおうちを見せていただいたけど
カントリーな感じはツボでしたー☆
ドアもおしゃれで。。。+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+
うちはあんなにオシャレじゃないけど~(;´д‘A゛

四角いもの・・・・・
真ん中あたりで横一文字に切りましたよー☆
箱みたいになった状態になって。。。
中に何か入りそう( ゜ω゜):;*.’:;?

| **kumi** | 2009/05/29 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/54-dc224803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

