**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の正体は・・・?

前回の日記で木の箱を作って載せていました。
コレです↓
0lko-0.jpg

ドールの部屋に飾ろうと思って作っていた物なのですが。。。。
この箱の正体は。。。。。。エエェッ!?!?


じゃじゃーーーんキラキラ(オレンジ)
トランクでしたーーーヽ(´▽`)ノ クラッカー(ドールサイズです)
0nj-1.jpg

箱を横一文字に切って装飾しただけのものですが
結構、時間がかかりましたーー(;´д‘A゛

もちろん中に物を入れる事も出来ますv(。・・。)
0nj-4.jpg

フェイクスイーツや写真なども入れてみました:*(*´ω`*)*:

この写真☆
ドールの部屋に飾る小さな写真が欲しくて
朝からプリンターで遊んでました。結構、おもしろい(o′エ`o)b


トランクはユノアサイズなのでブライスさんには大きいです。
0nj-5.jpg

明日はドールのお洋服のワークショップに行きます。
型紙の勉強が出来るので楽しみですハート

でも初めてなので緊張します(;´д‘A゛
結構、人見知りなので。。。(´-ω-‘)

がんばってきます(。・ω´・。)v




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!
トランクときましたか! 最初に箱を作ってから半分に切るのですね? それは思いつきません~

中も綺麗に出来てるし、、小さな写真がよりリアルにしてくれますね。

この素敵なトランクを持って旅行へ行くのでしょうか?

部屋の片隅に置かれてるだけで絵になりますね。

ほんと、ステキですv-421v-421v-421

| ◎yuko◎ | 2009/05/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-267◎yuko◎さーんv-267

トランクでしたーーヽ(´▽`)ノ

前から作ってみたいと思ってたんですよ☆
思いつきで作ったけど。。。結構、手間がかかりました(;´д‘A゛

そうなんですv-291
部屋の片隅に置いてもいいかなぁーーと思いまして☆

あとはスタンドを作って。。
それで部屋は完成にしたいな。。(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/05/30 22:47 | URL |

わぁ・・・。
トランクですか~!!!かわいいです(*´∀`*)

内側もリアルですね!
レースがいっぱいで乙女チック♡
**kumi**さんっぽいですよ⌒♪私には真似できません;

あ、1つ質問なんですけど、部屋のサイズってどれくらいなんでしょうか?相当大きいですよね!


ワークショップがんばってくださいね。**kumi**さんの器用さで、素敵なアウトフィットたくさん作ってください☆

あと、このブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか???



| バニラ | 2009/05/31 19:11 | URL | ≫ EDIT

早速・・・

こんばんは~、今日ワークショップの横でちくちくしていた者です。早速やってまいりました。かーわいい物だらけでくらくら~。そして、すっごく器用にたくさんいろんなもの作ってらっしゃいますね。ゆっくり過去の記事も見せていただきますね♪
私のブログは、「ぷーことおてて」といいます(最近日記のような状態になってますが・・・)
では、またお会いするとき楽しいお話が聞けますように・・・。

| ミカヱルル | 2009/06/01 00:58 | URL |

v-267バニラちゃんv-267

前から木でトランクを作ってみたかったんだー(o′エ`o)
でも思ったよりに時間かかったし手間もかかって必死でした(;´д‘A゛

部屋は横は1メートル以上あるし縦は80センチくらいかな。
ユノア部屋なので大きめの作ってます☆
ブライスにはもうちょっと小さい方がいいかも。。だね☆

リンク、ありがとうございます:*(*´ω`*)*:
私もリンクさせていただきますねv-22

| **kumi** | 2009/06/01 08:55 | URL |

v-267ミカヱルルさんv-267

早速、ご訪問いただきましてありがとうございますヽ(´▽`)ノ
昨日はありがとうございましたv-291
とても勉強になったし楽しかったですよね☆
またワークショップがあれば
参加させていただきたいなぁ。。って思いました☆

ミカヱルルさんのところにも遊びに行かせてもらいますね(o′エ`o)♪

また、よろしくお願いしますv-318

| **kumi** | 2009/06/01 09:02 | URL |

かわいい

いろいろドールさんのタメにされてるんですね~
箱がトランク すごいな!

| 歌蓮 | 2009/06/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-267歌蓮さんv-267

こんにちは(´▽`)ノ
コメントありがとうございます☆

ほんと。。趣味とはいえドールの為にいろいろ作っちゃってマス(o′エ`o)♪

趣味というか生活の一部というか。。。
ドールは私の人生にかかせないものになってますねー(//▽//)

歌蓮さんちのオラウータンちゃん。。。かわいいですねー☆
私の家にもお気に入りのうさぎがいますよー:*(*´ω`人)*:
もうボロボロになっちゃってるけど(;´д‘A゛

| **kumi** | 2009/06/01 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/55-03bd4575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

