**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院より

昨日、急遽、手術しました。
前の晩に調子が悪くなり、病院に行ったら、
すぐ手術したほうが良いと言われて、ビックリしました。

術後の経過も良く
5日間から7日間くたいで退院出来ると思います。

今は治療に専念しますが
元気になったらまたブログを再開したいと思ってます。

連絡がとれない方や、コメントの返事が出来てなくて、申し訳ないです。

また元気になったらよろしくお願いします\(^ー^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 15:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

**kumi**サン・・・大丈夫ですか?!
いきなりのことでビックリです(´・Д・`;)
ブログ更新楽しみにしてたのに残念です。
でも、やっぱり今は、治療に専念してくださいね!
早く元気になって、またブログに戻ってきてください☆
私は、いつまでも待ってます(*´∀`*)エヘ♡
術後の経過が良いようで、安心です♪

**kumi**サンが早く元気になることを、心からお祈りします⌒+*

| バニラ | 2009/06/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ~(TΔT)
はやく元気になるといいね・・・
治ったらおしえてください(>Δ<)

おだいじにっ!!!!!!!!!

| みらい | 2009/06/03 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 22:18 | |

え?!大変~!!

何がどうなって緊急手術?この間はあんなにお元気だったのに~~~。ゆっくり休養をとってお大事にされてくださいね。心はショックを受けている事はわかっていますが、意外と体もショックを受けているといいます。
それでは、またv-254

| ミカヱルル | 2009/06/03 23:09 | URL |

待ってます

突然だったんですね! ネットは 大丈夫になってからでいいと思います。待ってますv-290

| 歌蓮 | 2009/06/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

おすすめブログから来ました。

こんにちは。はじめまして、Nと申します。
うちにはユノアさんは居ないのですが、
キュートでかわいい双子のお二人に
クラクラしてます!

手術は大変でしたね。わたしも胆石になったときは
はいすぐ手術って言われて何がなんだかわからないうちに
終了してました(汗)お大事にしてください。

あと!スイーツとかドール部屋に感動しました!
実は40㎝級のドールのアイアンベッドを作りたいなーと思ってて
針金だけは曲げて切って準備してあるのですが、
アイアンクラフトのように、くるくる巻いてとめるのは
イメージが違うし、ハンダとか面倒だなぁ…ということで
放置してあるんです。
もしかしてもしかして接着剤でいけるんですか?
それなら出来そうかも!
でも両端の太いポールにつけるのは無理なのかしら?
補強が大変そうですよね。うむむ。

寝る部分のアイアンは無理だよねーと思ってたので
**kumi**さんが木で作ってらっしゃるのを見たので、
参考にさせてもらうかもしれません。
でも基本、全部アイアンで作りたいんですけどねー。
隠れちゃうので、意味ないのですけど…。

ニッキの部屋もかわいいですね。
うちには3匹のニッキがいるのですが、
こんな部屋があったらいいな~とうらやましく思いました。

はじめての書き込みなのに、長々と失礼しました。
復帰を楽しみにしています。

| N | 2009/06/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 13:26 | |

v-344バニラちゃん

バニラちゃん、温かいコメントありがとうー(TдT)
とても励みになりましたーv-91

入院中はドールに触れなくて干からびそうでしたが(笑)
帰ってきましたーv(。・・。)
またブログ再開するねヽ(´▽`)ノ
いろんなお話しましょー☆

よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ


v-344みらいー☆pq′3‘)*;,.,;☆

みらいーー☆
帰ってきたよーーヽ(´▽`)ノ
入院生活は退屈でしたー(´;ェ;‘)。。。

でもあとは日にちがたてば治っていくので大丈夫だよ☆
またドール話しましょっo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/06/07 15:55 | URL |

v-344れんたんさん

ご訪問、ありがとうございますー:*(*´ω`人)*:
温かいコメントでとても励みになりましたv-291
ありがとうございました☆

予定より早く退院出来て帰ってきましたv(。・・。)
これでまたお人形の事が出来る嬉しさでいっぱいです(//▽//) 。。。そこか?(;´д‘A゛

こんなブログなのに、時々見てくださってるなんてありがたいですv-353
私もれんたんのところにおじゃまさせていただいた事があるのに
お声がかけれなくてすみません(´-ω-‘) v-356

良ろしければ仲良くしてくださいね:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2009/06/07 16:02 | URL |

v-344ミカヱルルさん

ほんとにあんなに元気だったのに自分でもビックリしましたΣ(・‘д・ノ)ノ
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました☆
帰ってきましたのであとは傷口が治るのを待つだけです(o′エ`o)
またよろしくお願いしますーー☆


v-344歌蓮さん

待ってます。。。って言っていただけて嬉しかったです:*(*´ω`*)*:
無事に退院しましたー☆
まだ、笑ったり、くしゃみとかすると本当に痛いですが。。。(;´д‘A゛
日にち薬ですv(。・・。)
ぼちぼち再開していくのでまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)v-345

| **kumi** | 2009/06/07 16:09 | URL |

v-344Nさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

Nさんもベット作ってるんですね☆
なんと、ボンドでつきますよv(。・・。) v-426
セメダインスーパーXGだといろんな素材同士の接着が可能ですよ☆
私は接着するまで固定して半日ほど乾かしました☆
試してみてくださいね(o′エ`o)b

40センチ級のドールの家具が大きいので
補強は大切ですよね(;´д‘A゛
私mユノアのベットは木の中に針金を通したり
工夫しながら補強しましたv-356

ステキなベットが完成出来そうですね☆
見てみたいですねー(o′エ`o)♪

また遊びにきてくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/07 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 07:55 | |

v-344れんたんさん

温かいコメントありがとうございますー☆pq′3`)*;,.,;☆
なんと今回は溶ける糸ならしく
抜糸がないのですΣ(`・д・ノ)ノ
医学の進歩はすごいですーーヽ(´▽`)ノ

痛みも普通に生活するには気にならなくなってきてて
ずいぶん楽になりました☆
お優しいお言葉をかけていただいて嬉しかったです(o′エ`o)

あっ。。。スタンドですが。。。
たいした作りではないのですが(;´д`A゛
良かったら作ってみてくださいねv-290

どんな感じのお部屋になるか。。。すごい楽しみな気持ちです:*(*´ω`*)*:

また是非遊びにきてくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/10 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/57-e8b2f1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

