**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しましたーヽ(´▽`)ノ

お久しぶりです:*(*´ω`*)*:
無事に退院しましたーーきゃー!

家に帰れて生活できる事が嬉しいです☆
虫垂炎でした。
2回目です(;´д‘A゛ 1回目は薬で散らしましたが。。。
今回は歩けないくらい痛くて他も炎症してたので診察してそのまま手術。。。となりました。
家に帰る時間などなかったです(;´д`A゛


私はあまり体が丈夫ではなくて
今までも腹膜炎や腎盂腎炎や胆石など。。。
もろもろの病気で手術や入院をしてるので
今回もまたーーーーーー?;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! って思いましたが
治せる病気なので感謝をもたなければなぁ・・・・と思いました☆


ご訪問くださった皆様。。。
ブログに温かいコメントをくださって皆様。。。(お返事させていただきましたので見てくださいね♪)
放置なブログなのにランキングをおしてくださった皆様。。。(TдT)

本当にありがとうございました笑顔キラキラ(オレンジ)

まだ笑ったり、くしゃみ、咳などするとビックリするくらい痛いですが
もう大丈夫ですv(。・・。)
これからもよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


入院中に粘土でスイーツを作っているtamaさんのカウプレのスイーツが届きました☆
手にとってみて、あまりのかわいさに感激しましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーー♪

こんなスイーツを頂きましたうふ

0jg-0.jpg

袋から出してみると。。。。。キラキラ
0jg-8.jpg

かっ。。。。。かわいいです(*♥д♥*)
そしてとても丁寧な作りです*:..。♡*゚¨゚゚

真ん中のクリームソーダがカウプレのスイーツだったのですが
手前の2つはプレゼントしてくださいました:*(*´ω`人)*:

このクリームソーダとユノアを一緒に撮影したかったんです☆
さっそくパチリkissDN3はーと

0jg-3.jpg

あいりちゃん、嬉しそうですねー(o′エ`o)b

tamaさん本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

次は前にブログに書いていたドールの簡単スタンドの作り方を載せたいと思いますー☆
あっ。。でも、たいした物ではないので(;´д`A゛。。。。。。期待はしないでください焦る3




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 16:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

突然手術なんていわれたらあせりますね。。
ともあれ無事に退院されて良かったです。

今にも溶けそうなリアルなアイスやクリーム、
ほんとに美味しそう~v-367
こんなにお上手な方が他にもいらっしゃるのね!?


無理なさらにように、ゆっくりね~

| ◎yuko◎ | 2009/06/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

うをーーーーっっ!!!
ついに復活ですね☆
待ってましたよーーーーーーぉッッ♪
私は、手術どころか入院もしたことないので・・・
辛さはよくわかりません・・・。(とっても辛そうです;)
こんな健康な体を持ったこと、感謝しなきゃいけませんね。

とってもステキな粘土スウィーツ♡
器用な人って、すっごくかわいくつくりますよねー。
クリームソーダかわいい(>ω<)
ソフトクリームの、アイスの部分すごい上手!!!

これからもお体に気をつけてくださいね(*´ー`*)
更新楽しみにしてまーす♪

| バニラ | 2009/06/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

ももかちゃ~ん!!もう、びっくりしたよ!!
こっちへきてみたら 入院、手術って!( ̄∇ ̄ ;)
虫垂炎だったんだね~。オトナになってからは
大変だったでしょ!?
無理しないでゆっくり休養してね♪

つか、またまたすごいものたちがゾクゾクあるんですけどぉ~~~!!!
スタンドやトランクまで(*ロ*;)
素人作品じゃないよ!!! 世に出そうよ、ほんと!!
オクに出てたら 絶対 買いだぜい(^_-)vブイブイッ

でも どうしたのかなって思ってたから
よかったよぉ~~~~!!!!!

| アンル | 2009/06/08 00:02 | URL |

v-266◎yuko◎さーーんv-266

ただいまーー(´▽`)ノ

今まで全身麻酔はした事があったんだけど
半身麻酔って言われて。。。
意識あるのに手術されるのってほんと。。。怖くて。。。(TдT)ガーーン…
私、ビビリなので(;´д‘A゛

でも元気に帰ってきたので、またこれからも楽しくお人形道を
走っていきたいと思いますー☆pq′3‘)*;,.,;☆
よろしくですv(。・・。)

| **kumi** | 2009/06/08 10:36 | URL |

v-266バニラちゃーん v-266

帰ってきましたーーー(´▽`)ノ
ほんと健康が1番でっすv-290
健康あって、はじめて色々出来るんだからねー☆

このスイーツ達。。。かわいいでしょ?(//▽//)
クリームソーダなんて、本当においしそうで(。・ρ・)ジュル・・

私もなにかスイーツを作りたくなってきちゃったv-274

| **kumi** | 2009/06/08 10:42 | URL |

v-266アンルちゃんv-266

久しぶりーーー(TдT)/v-353
最近mixiのほうがあんまり出来てなくって
そのまま体調崩しちゃったので。。シーーーーーンってなってたよね(;´д‘A゛

私、ビビリだし、入院生活って苦手で
先生に「帰りたいなぁ・・・」を結構つぶやいてたら
予定より2日くらい早く帰れました(笑)
無事に復活出来たのでまたよろしくですー☆☆pq′3‘)*;,.,;☆

オクだしできるほどの物でもないんだよー(;´д‘A゛
とくにスタンドは簡単に作れるので
今度作り方載せるね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/06/08 10:49 | URL |

退院おめでとうございます

おかえりなさいませ、しばらくのんびり~ですね。しかしいろいろと内臓(下半身の)系をいろいろとご病気されているんですね。・・・・お体をお大事に♪
ガーレストガールズさん、いよいよ明日で実店舗閉店ですね。6日に行って来たので明日は遠慮しますがワークショップのお誘いがメルマガできていました。いかれますか?いろいろと他でのお誘いがあって今回はパスですが次回未定のパターン講座にはまた行こうかな・・・。

| ミカヱルル | 2009/06/12 19:18 | URL |

v-266ミカヱルルさーんv-266

帰ってきましたよーーーヽ(´▽`)ノ
もう元気ですよ☆
体が元気で健康なのが1番大切ですよね(o′エ`o)b

今日、Ggさんに行ってきましたよ☆
ROROベアーと一緒に帰って来ましたv(。・・。)
またブログに載せますね。

今月の28日のワークショップには行けないんですが
襟のワークショップには参加したいと思ってます☆
確か7月ですよね☆
またご一緒出来るといいなぁーv-10
その時はよろしくお願いしますv-22

| **kumi** | 2009/06/12 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/58-3a0c3b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

