**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアのワンピース作りました☆

お針子のスイッチが入ってますーハート

ブライスに引き続きユノアのOFを作りました☆

この生地。。。見た瞬間に気にいったので、色違いのピンクも買ってます(o′エ`o)b
なのでお揃いのをもう1着作る予定です。(・・・出来るのかな?(;´д`A゛)

さわやかな色の部屋着ですv(。・・。)
0apl-4.jpg

髪もアップにしてみましたー☆
くつろいでる感じ~イチゴ乗せコリラックマ
0apl-1.jpg


ワンピースに合わせてドットのニーソックスも作りました。
0apl-5.jpg

お揃いで作る予定のピンクのワンピは
丈を短めにして、ほんの少し雰囲気を変えてみようかと思います☆


お友達からいただいたペロペロキャンディーを持ってパチリkissDN
0apl-3.jpg

ブライスショップのGirlest Girlさんが13日で実店舗が閉店してしまいます。。
ネットショップはそのまま営業されるそうです。

明日はGgさんに行きたいなぁ。。。。
もし行けたらレポしますねヽ(´▽`)ノ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキドキ!!

目、目のやり場に困ります~v-413
(おっさんか!?)
いやん。色っぽいv-343
なんて優しい色。クリームソーダーみたい。

色違いのピンクも今から楽しみです。

我が家のリズにもあいりさんの素敵なベッドに
寝かせてあげたい!!v-483

| ◎yuko◎ | 2009/06/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-119上手になった気がする~~前より!!
スゴイな~ユノアサイズのお洋服。。。ブライスより大きいのは。。ターイヘン!!
可愛いナ~e-266

| 花乃 | 2009/06/11 19:33 | URL |

v-481◎yuko◎さーんv-481

ユノアは造形がキレイなのでこういうワンピも似合うかなぁーと作ってみました。
でも確かに目のやり場に困るねーー(//▽//)

ピンクのはさらに短めですv(。・・。)

リズちゃんが天蓋ベットを希望してたけど
作るのかなー?v-290
楽しみだなぁーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/06/11 21:29 | URL |

v-481花乃ちゃんv-481

ほっ。。。本当?????
前よりうまくなったかなぁーー?:*(*´ω`*)*:
そんな風に言ってもらえたらめちゃ嬉しいです☆

ワークショップで刺激を受けてお針子が楽しくなってきたよヽ(´▽`)ノ
でもまだまだ下手っぴだけど(;´д‘A゛
楽しんで作ってまーすv(。・・。) v-341

| **kumi** | 2009/06/11 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/61-05eb4ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

