**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROROバニーちゃんお迎え☆

昨日、Girlest Girlさんに行ってきました☆
ブライスを持って行ってたんだけどカメラを忘れてしまった私。。。(TдT)
なので店内での写真はありません(´-ω-`) あーぁ…汗2

Girlest Girlさんは今日で実店舗は閉店しますが
ネットショップは継続されるので、これからのご活躍がさらに楽しみですね(o′エ`o)b

Ggさんで、ブライスさんのお迎えを考えていましたが
結局、前から気になっていたROROバニーちゃんをお迎えしましたヽ(´▽`)ノ

POPでちょっと懐かしいような。。。かわいいROROちゃんです。
プチちゃんはほかのお店でお迎えしました☆
0abb-4.jpg

このバニーちゃんはすべて手作りsn2
染めから作者さまがされていて
ROROちゃんが入っていた箱も手作りで、絵が描かれてます。

1つ1つ大切に作られている手作りの温かみって大好きです笑顔

ブライスのキラさんと一緒に写真を撮ってみましたーkissDN
0abb-1.jpg

ふわふわでかわいいですー(*♥д♥*) LOVE
名前はroroちゃんにしました。
そのままですが(;´д`A゛ 1番あってる気がします☆
大切にしていきます(●'∀'人'ω'○)

退院してから久しぶりのショッピングだったのでいろいろと買っちゃいました(//▽//)

ブライスの浴衣を作ろうと思って布を買いました。
0h-3.jpg

浴衣、初挑戦なのでうまく作れるかどうかは分からないけど
気持ちだけは盛り上がってます(o′m`o)ププ♪

ブライスに浴衣を着せてお祭りや花火大会の時に写真を撮りたいのですヽ(´▽`)ノ
実現出来るようにがんばって作ってみますグー


今日のおまけ。。。。。ハート

roroちゃんにスイーツとお茶で歓迎会です☆
0abb-5.jpg

みんなで仲良くやっていきましょ3はーと






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色合いと毛並みがとっても可愛いらしいわv-238 モチロンお顔もね。

浴衣地も素敵なのゲットされたね。
どんな浴衣が出来あがるのかな~v-415

まだ生地が見つからなくてね~あせるわv-356

完成作品を見せてもらってから私も作ろうかしらん

| ◎yuko◎ | 2009/06/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-525◎yuko◎たんv-525

このバニーちゃん、かわいいですよねーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
箱から出したとたん、トリコになってしまいましたー(//▽//)

さっそくよだれかけを作ってあげたいなぁー・・・とか色々妄想してます(笑)

浴衣っ☆
◎yuko◎さん、たくさん作っててすごいですよー:*(*´ω`人)*:
私は。。。うまく出来るか。。まずそこが心配(;´д`A゛

生地は元気で華やかな感じのを選びましたー☆
うまく出来ますように(。-人-。)v-353

| **kumi** | 2009/06/13 20:51 | URL |

カワイイ

うさぎさん ぷちさん おむかえおめでとうございます
どっちもカワイイですね~
うさぎさん そーなんですか!

浴衣期待してます~

| 歌蓮 | 2009/06/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうっ♪

うさぎちゃん
可愛いね~(*^▼^*)♡

コメントありがとね~(T_T)♡
これから
チャレンジしてみるよぉ~(>_<)b

| mirai | 2009/06/14 18:52 | URL |

v-525歌蓮さんv-525

このプチブライスなんと半額だっったんですΣ(`・д・ノ)ノ
見つけた時はもうビックリでした☆
これでレトロママのプチとネオが揃いましたv(。・・。)

浴衣。。。うまく出来るか。。。(;´д`A゛
それが心配ですよー(´-ω-`)
でもがんばってみますv-91

| **kumi** | 2009/06/14 20:07 | URL |

v-525miraiーー☆pq′3`)*;,.,;☆ v-525

退院してもう元気になってるよーーv(。・・。) アリガトー♪

うさぎ。。ブライスと一緒に置いておくとかわいいんだよ(o′エ`o)b
画像縮小。。。うまくいくといいね☆
分からないことがあったらいつでも聞いてねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/14 20:10 | URL |

こんにちは!先日はご来店どうもありがとうございました^o^
こちらのブログを拝見して、入院されたと伺って心配だったのですが、お元気になられてよかったです!
また楽しくお話させて頂くことが出来て嬉しかったです☆
ROROちゃんほんとかわいいですね♪kumiさんのお部屋にもぴったりで素敵です☆
是非かわいがってあげて下さいね^ ^

| ポンヌ | 2009/06/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

v-525ポンヌさんv-525

先日はありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
ROROちゃん、箱から出して実際にブライスちゃんの横に置くと
本当にかわいくてハマってますーーー(*♥д♥*)

もうすっかり元気になってますv(。・・。)
またワークショップにも参加させていただきたいと思います☆
よろしくお願いします(●’∀’人’ω’○)

| **kumi** | 2009/06/15 17:00 | URL |

RoRoちゃんをお迎えしてくださってありがとうございます^^

すごくうれしかったです 

末永くよろしくお願いします。。。。

| Tomo | 2009/06/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

v-525Tomoさんv-525

はじめまして。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

RoRoちゃんの作者さまですよね☆
とってもかわいいRoRoちゃんをありがとうございます:*(*´ω`人)*:

色合いもステキでフワフワしてて。。
表情もキュートでかわいいです☆
これからも大切にさせていただきますね(o′エ`o)b
これからのお作品も楽しみにしています♪

| **kumi** | 2009/06/22 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/62-fe759f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

