**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノア・お揃いのワンピース

もう1つのピンクのワンピが完成しましたーヽ(´▽`)ノ
0apk-5.jpg

ピンクのほうはウエストを少し高めにして
スカート丈は短め、ギャザーをたっぷりよせました☆

グリーンのほうは胸元のあきすぎが気になったので
レースをたたきましたv(。・・。)
0apk-6.jpg


お友達からいただいたデコケータイと手鏡です☆
なんだか楽しそうローズ。。。。かな?
0apk-3.jpg


双子設定のユノアさん達☆
左 … まこ(左目下にホクロがあるよ)
右 … あいり

私的にはまこさんのほうがおとなしめな印象があります。

0apk-1.jpg

これでユノアのお揃いのワンピは完成しましたー:*(*´ω`*)*:
またお揃いを作ってあげたいです笑顔






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイねー。。胸の切り替えのトコロが。。難しそう!!
ブライスの浴衣も。。楽しみ!!

| 花乃 | 2009/06/15 17:45 | URL |

v-354花乃ちゃんv-354

この生地は良かったわぁーヽ(´▽`)ノ
生地って縫ってみるまでお洋服に向いてるか分かりにくいから…(;´д‘A゛

浴衣、苦戦してるよー(´-ω-‘)v-356
ちょっと無理かもーーって思えてきた(TдT)エーーン

もうちょとがんばってみますv(。・・。) v-19

| **kumi** | 2009/06/15 20:42 | URL |

いや~ん。おそろいかわいすぎ~!!
一つ一つの丁寧な仕上がりにいつも驚かされます。
あいりさんの髪の色で、表情がすごく変わるのも
見ごたえがありますね!!3人いるみたい~。

ブログで紹介していただいてありがとうございます。
まこさんとのツーショット?すごくうれしかったです~。

| tama | 2009/06/17 08:59 | URL |

v-354tamaさーんv-354

tamaさん、コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
やっぱり色違いのお揃いって作りたくなりますv(。・・。)
でも2着目はちょっとめんどくさくなります(;´д`A゛

ユノアはウイッグを変えたりアイを変えたり出来るので
違った雰囲気を楽しめます☆

私もスイーツを作りたいなぁ。。。と思いつつ
お洋服作りにハマってて、今はブライスの服を作ってます(o′エ`o)b

頂いたスイーツ達☆大切に使わせていただきますね:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/06/17 09:18 | URL |

色違いのオソロは最高に可愛いよねv-238
微妙に違うデザインも高度な技!!
2人揃うと可愛すぎ~v-343

ず~っと見つめていたい、、

| ◎yuko◎ | 2009/06/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

v-354◎yuko◎さーんv-354

色違いのかわいい生地を見つけた時は絶対買っちゃうのです(o′エ`o)b
この生地、かわいかったし縫いやすくて正解でしたv(。・・。)

今、お洋服作りにハマってますー☆
只今ブライスの赤い服を制作中ー☆pq′3`)*;,.,;☆

ブライスのカスタムもしたいし。。。
退院してからまた反動が出てるかもーーー(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/06/17 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/63-78e3bbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

