**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨をさわやかに。。。

昨日、突然の雷雨に私もうちのチワワも(2匹います
ビビリまくってしまいましたΣ(・`д・ノ)ノ汗とか
近くに雷が落ちたくらいの勢いの音や
空がピカッーーーと光ったりで、ちょっと怖かったです(;´д`A゛

梅雨の時期には家の掃除を普段よりマメにして
夏の小物を置いたり
気分転換をしながらさわやかな気持ちで過ごせるように工夫してますv(。・・。)

ブライスのお洋服も元気のでるPOPな模様の、さわやかな色の生地で作りました☆

洋服作りにハマってます(o′m`o)ププ♪
0bhc-2.jpg

裾がかなりフワッっとしています☆
いろんな色を使ってカラフルにしましたkao03

三角頭巾もカラフルボンボンでふちどりして。。。
サクランボのヘアピンも作りました(o′エ`o)
0bhc-3.jpg

この服に合わせて樹脂粘土で作ったスイーツピアスも作りました。
マカロンに小さなフルーツなどをジャラジャラさせてます。
0bhc-5.jpg

いろいろと作るのが楽しすぎますヽ(´▽`)ノ
肩こりがひどくなりそうですが自覚症状がないです(;´д`A゛(それも怖い???)


朝、庭のアジサイの近くで写真を撮ってみましたflower2
0bhc-4.jpg

変な光が入ってしまいました。。。(´-ω-`) アレ??

緑がキレイで癒されましたBrilliant.




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

お洋服作りってはまりますよね⌒☆
やっぱり、お洋服作りも上手だなぁ(*゜ω゜*)
私もあんなカワイイ服を作れるようになりたいです・・・

| バニラ | 2009/06/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/17 22:00 | |

明るいカラーが元気をくれますね!
フワッと広がったスカートにボンボンやレースが可愛い
サクサク~っと作れちゃんうんだろうな。
こんなに可愛いものが次々作れると楽しくてたまらないね~

私はいつもぐちゃぐちゃになりながら作ってます。
「作ってるところは絶対覗いちゃいけないよ!」です。v-413

| ◎yuko◎ | 2009/06/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラちゃんv-22

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

以前から買っていた布がたくさんあって
いつか作ろう。。。と思ってた洋服を作ってみてます☆
楽しくてハマってます(o′エ`o)b

ブライスさん達も着せかえ出来るしね☆

バニラちゃんのカスタムちゃんは完成しましたか?
私はまだ手つかずです(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/06/18 09:42 | URL |

v-22◎yuko◎さーんv-22

このボンボンレースかわいいですよね(o′エ`o)b
小さくてカラフルなのでいろんな色のを買っています☆

ぜんぜんサクサク作れてないですよー(;´д`A゛
このバブーシュカも縫い間違えてて
さいごのあたりで気づいたので1個失敗してますー(´-ω-`)

今度はレトロな赤いワンピースを作りましたv(。・・。)
ピンクのTシャツも作りかけなので
お洋服作り。。。続きそうですv-415

| **kumi** | 2009/06/18 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/64-58d331e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

