**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトロなブライスOF

暑いですね(;´д`A゛
梅雨を通り越して夏・・・・・という感じがします(´-ω-`)

ちょっとレトロな感じのOFが完成しました。
お気に入りのビンテージ生地を使いました(o′エ`o)

0aako-0.jpg

ベルトは付け外しが出来ます☆
パールのバックルがブライスサイズでちょうど良かったです。
0aako-4.jpg


すっかりブライスさんと馴染んでるROROバニーちゃん。。。
色違いのバニーちゃんも欲しくなってきましたハート
0aako-2.jpg

あと、家にいるブライスさんのリカスタムをしたくなってきました。
で、ドール部屋を模様替えしたいな。。

あとサリーライスも解体したままになってるので。。(;´д`A゛
早くカスタムしてあげたいです。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイカラーやヘアカラーにピッタリの素敵ワンピですね!

レースやパールのバックルもピッタリだし生地がまた可愛い~v-238

なんだろう~?

パイナップルに洋ナシにさくらんぼかな~?e-241

| ◎yuko◎ | 2009/06/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-468◎yuko◎さーんv-468

この生地を見つけた時からレトロママのコナさんに。。。って思ってました(o′エ`o)b
こういう生地、好きなんですよね☆

このレース、気に入ったので再度、買いに行ったら
なくなっていて、もう入荷しないって言われました・・(TдT)
あと少ししかないので悲しいー(´-ω-`)

ブライスのTシャツを作ったけど。。。
ちょっと大きくて失敗な感じですv-393

| **kumi** | 2009/06/19 22:36 | URL |

こんにちは!

アップリケがきいていますね!
それに、パールのバックルなんて素敵~。

こーんなにちいさいのに、ミシンの縫い目がとっても美しい~。おどろきです。

後ろに移っている小物もじっくりみてみたーいいです。

| tama | 2009/06/20 13:39 | URL |

Re: こんにちは!

v-468tamaさーんv-468

この生地を売ってるビンテージファブリックのお店、大好きなんです(o′エ`o)b
このパールもそのお店で発見しました☆

ミシンは去年、新しく買いかえてから
スイスイ縫えるようになって(ミシン目がキレイv(。・・。) )ミシンが楽しくなりましたv-291

部屋作りがさりげなく終わってしまって
今は服作りにハマってますv-290

| **kumi** | 2009/06/21 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/66-216cc48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

