**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのTシャツ♪

蒸し暑いですね・・(;´д`A゛
不快指数、急上昇してる気がします(´-ω-`)

ブライスのTシャツを作りました。
最近ブライスのPOPなお洋服作りにハマってます☆
0apz-2.jpg

ブライスのルナさんに着せてみました。
かなりアップΣ(`・д・ノ)ノ汗とかウワッ!
0apz-0.jpg

袖に小さなリボンをつけようかな・・・?

このTシャツに合わせてスカートも作る予定ですv(。・・。)
ミニのひらひらなスカートを目指してます☆
また完成したらUPしたいと思ってます。


お隣さんから頂いたミニトマトの苗がどんどん大きくなってきて。。。。。
今朝見たら、たくさん実をつけていましたーヽ(´▽`)ノ

まだまだ青いですが、なんだかかわいい。。。うふ
0apz-1.jpg

赤い実になるのが楽しみです:*(*´ω`*)*:





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももかちゃ~ん♪
ほんと今日は、高温多湿 極まりない一日で
風も一時 強かったし、これぞ梅雨ってかんじで
うっとうしかったね(; ̄ー ̄A アセ
台風がきてるって!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そんなうざい気候をぶっとばすくらいのポップで
可愛いTシャツだわぁ~~~~v-238
このプリント 好物だなぁ~~♪
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
スカートもミニの段フリかしらん!?
(≧∇≦)キャー♪
ももかちゃんちの可愛いコちゃんにほんとピッタリ♪

ミニトマト。。。プリっと赤くなるといいね♪

| アンル | 2009/06/22 23:04 | URL |

Tシャツ いいね!

スカート どんなのできるのかな~!

ミニトマト 順調ですね~
赤くなると また違う感じでかわいく~なりそー

| 歌蓮 | 2009/06/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-481アンルちゃんv-481

アンルちゃんー☆遊びにきてくれてありがとー☆pq′3`)*;,.,;☆
もうねー。。。もわっ(´-ω-`) と湿度が高くて
夜も寝苦しいのですでにクーラーつけてるよー(;´д`A゛

え?台風きてるの??Σ(`・д・ノ)ノ エーーー!

そう、そう☆段フリのミニだよーv(。・・。)
でも思ったよりフリフリにならなかった。。。v-390
なかなか思ったような形になってくれないわぁー(´-ω-`)

| **kumi** | 2009/06/23 09:55 | URL |

v-481歌蓮ちゃんv-481

夏といえばTシャツでしょ(o′エ`o)b←勝手な思い込み???
夏になるとTシャツが作りたくなる私です(笑)
スカートもピンクでヒラヒラですv(。・・。)

ミニトマト。。育てるのが比較的簡単で
かわいい実をつけてくれるから育てるのも楽しいです☆
またトマト報告もしますねーーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/23 09:59 | URL |

きゃ!!

可愛いv-238

欲しいわ~。意外とTシャツって作るの難しいですよね。

伸びる生地だし。これからの季節何枚あっても重宝
すること間違いなし!
肌にも優しいしv-392

| ◎yuko◎ | 2009/06/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-481◎yuko◎さーんv-481

やっぱり夏はTシャツ着せたくなりますーーv(。・・。)
と言っても私好みのフリフリですが(笑)
スカートも出来たけど。。。もっとフリフリにしたかったのに
思い通りにはならなかったです(;´д`A゛

いろんなTシャツつくりたいなぁ☆
浴衣は。。。いつになることやら(´-ω-`) 忘れてたょ。。。

| **kumi** | 2009/06/23 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/67-0446bfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

