**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPなブライスOF完成☆

前回作成したTシャツに合わせてスカートを作りました。
小物なんかも少し作りました顔 ニコ
0aagkkl-1.jpg


カジュアルなはずのTシャツがふりふり3はーとです(//▽//)

髪飾りのリボンはスカートと同じ布で。。。v(。・・。)
0aagkkl-0.jpg


スカートにつけてるピンクネコさんはブローチにしてるので好きなところにつけれます。
0agw-5.jpg
ピアスやブレスレットもこのOFに合わせて作りました☆

じつはもっとふりふりなスカートにしようと思って型紙を作りましたが
あれこれいじってるうちに控えめなふりふりになりました(´-ω-`)
これはこれでいいかな?・・・?



そろそろブライスのカスタムをやっていきたいと思います。
制作過程など少し載せれたらいいなぁと、思ってます。

アリスなブライスにしようか?POPなブライスにしようか?悩み中~イチゴ乗せコリラックマ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 15:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポップ

カワイイなー ガーリィーさがいいv-218

私も夏はTシャツかも!
トマトさん 楽しみにしてま~す。

アリス ポップ かぁ~

うち実は テヤンとネオブライスがいます。(ドールは年1のドールアルバムしかしてないな・・)
テヤンはカブキモノ ブライスは 白黒に!
(大したことないですけど~)
私は コレ!ってきめちゃうとナカナカ服かえないので
ネオブライスさんの方が よく着替えてます。

| 歌蓮 | 2009/06/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

お洋服上手ー。。この前のも可愛かったし・・・
ROROバ二ーちゃんも可愛いねーe-266

| 花乃 | 2009/06/24 15:49 | URL |

きゃーかわいい~。
POPなrunaさんも、めちゃかわいいです。

レース付のリボンがお気に入りです。

カスタムブライスさん、とっても楽しみです!

| tama | 2009/06/24 21:19 | URL |

v-518歌蓮さーんv-518

テヤンちゃんやブラちゃんがいるんですねー(o′エ`o)b
カブキモノなテヤン。。。見てみたいなv-291
またドールの写真も良かったらみせてくださーい☆

ピンク、ガーリー、ふりふり。。が大好きなので
ついついこんな感じにしちゃいますv-290

カスタムブライス。。アリスにしようかな?って思ってますv(。・・。)

| **kumi** | 2009/06/24 23:01 | URL |

ピンクのネコさんがまた可愛い~!!

スカートとセットになって更に可愛さアップですね。

ドンドン行きますね~カスタムちゃんも楽しみv-415

| ◎yuko◎ | 2009/06/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-518花乃ちゃんv-518

部屋作りに熱中してた時はそればっかりだったからか
お洋服作りだしたら、止まらなくなってきたーー(;´д‘A゛
カラフルなOFにハマってますv(。・・。)
ミシンを買い替えてからOF作りが楽しくなってきたよ☆

roroちゃん、かわいいよね(o′エ`o)b
ブライスちゃんといつも一緒です(●’∀’人’ω’○)

| **kumi** | 2009/06/24 23:08 | URL |

v-518tamaさーーんv-518

かわいいと言ってもらえて本当に嬉しいなぁ(//▽//)アリガトウ♪

部屋を作ってたと思ったら今度はOFばっかり作って(笑)
熱中しやすいこの性格。。直りそうもありませんv-398

今度、カスタムブライスを作る時にスイーツも作ろうかと思ってるので
久しぶりに粘土もコネコネしたいと思ってますヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/24 23:13 | URL |

v-518◎yuko◎さーんv-518

ピンクのネコさん、私もツボでしたヽ(´▽`)ノ
ラメも入っててかわいいですよ☆
黒いネコさんもいました(o′エ`o)b
今度、また買おうかなo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

どんどんいってるのかな?
最近、思うように時間がとれなくて。。と思ってたけど
ドールで遊びすぎなのかな?(;´O‘A゛(笑)

| **kumi** | 2009/06/24 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/69-328f1303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

