**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

とてもかわいいプレゼントがポストに届きました。
ドールの事でいつもお世話になっているお友達からでした。

リンクしている「花乃屋」さまの花乃ちゃんです。
とてもかわいいブライスのお洋服や着物を作られています(o′エ`o)b
3月1日のアイドールウエストにもディーラー参加されます。

突然の贈り物ってとても嬉しいですねうふ

封を開けてみると。。。
3-7.jpg

かわいくラッピングされた小物達が・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アートフラワーの小物、レース、生地が入っていました☆

アートフラワーは染めから作っている手作りのお品ですBrilliant
ユノアサイズに作ってくれていたのでさっそくつけて写真を撮りました。

4-0.jpg

ブーケにはいただいたレースをつけて・・・:*(*´ω`人)*:
とってもロマンチックでステキですLOVE

3-6.jpg

花嫁さんみたいですキラキラ(オレンジ)

どれもかわいくて、優しいお心遣いに本当に感謝しています(*・ω・)*_ _)アリガトウ♪


カスタムブライスさんのアクセサリーパーツも作りました。
少しお披露目~kao01
0amjkk-0.jpg

いちごやかじりかけのチョコパイなどなどです(´ω`*人)
やっぱり粘土は楽しいです。
このパーツでカスタムブライスさんのアクセサリーを作りたいと思います。

また後日紹介しますね(o′エ`o)b♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きかった??
ワイヤーなので、花輪みたいにしたり。。お花も芯が見えないように動かしてみてね!!

お洋服作った?かわいいね~

粘土も。。いろんなものが作れてすっごーイe-328
本当に、いつも・・可愛いもの作ってるよね~~

また。。アクセサリーになったら可愛さ倍増だねe-272

| 花乃 | 2009/02/23 09:28 | URL |

なるほど☆花輪にもなるんだね:*(*´ω`人)*:
サイズは驚くほどピッタリだったよ☆ありがとうー♪

とってもロマンチックでこの雰囲気にあうお洋服を着せましたi-237
前から持ってたのでチョイスしてるんだよ☆

気持ちもさらに元気になったよ。本当にありがとう(*・ω・)*_ _)i-189

| **kumi** | 2009/02/23 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/7-ed061d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

