**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのカスタム途中

はじめに。。。
今回はブライスのカスタムの画像があるので(フェイスパーツのみとか)
ドール苦手な方はご注意くださいね(*_ _)ペコリ


出品用のブライスのカスタムをする前に
うちのブライスさんのリカスタムをしています☆
新しいメイク方法を試したり出来るし・・・v(。・・。)

ずいぶんと前にカスタムした子なので
そろそろメイクをやり直したいと思ってました。

削ったりメイクしたりφ(。・・。 )
いろんな表情のブライスが誕生するのが楽しいです☆

前のメイクは落として、さらに削って。。。。。。
こんな感じですkao02
0app-2.jpg

スペリオールとは思えないくらい目がデカデカですえ~汗とか
この子はオープンマウスなので歯を入れようと思ってます。

いつもはまぶたのみエアブラシを使うのですが
今回はパステルのみでグラデーションしました。
0app-3.jpg

仕上げに筆入れして、グロス加工したらメイクは完成ですヽ(´▽`)ノ

アイの候補です。
0a-4.jpg

左の3つは瞳孔拡大加工しました。
最近はこのアイがお気に入りですハート

ヘアーはブラウンにしようかな?ぴよぴよ
今度はカスタム完了したブライスさんを紹介出来るようにがんばります☆





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なグラデーション、とってもすてき~。
パステルは筆で塗っているのですか?
またまた**kumi**さんのすごいところを見せていただきました!!うれし~

| tama | 2009/06/26 17:07 | URL |

v-367tamaさんv-367

エアブラシよりパステルのほうが
ふんわりと優しく色がのる気がします(o′エ`o)b

パステルは私は筆は使わないです。
筆は唇や仕上げのときに使いますv-290

このブライスさんは昔にカスタムした子なので
かなりアイホールを削っていて
スペリオールなのに目がデカすぎです(;´д`A゛
かわいくなるようにがんばりますv(。・・。)

| **kumi** | 2009/06/26 21:05 | URL |

初めまして^^

初めまして^^

ここのブログにはじめてきました。

私はお人形さんなど

あまり使い方が分からなかったのですが、

ここにきたらすごく綺麗なお人形さんばかりで

びっくりしました^^

これからもここのブログに訪問させてもらいます!

| 玲 | 2009/06/27 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごいな~、、すごいな~、、

いつも同じコメントになってしまうけど、すごいです。

何でも出来るんですね。アイまで作れるなんて。
カスタム本も穴が開くほど読んだけれど

失敗が怖くて前へ進めない私です。
完成が楽しみですv-345

| ◎yuko◎ | 2009/06/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

v-367玲さんv-367

はじめまして☆コメントありがとうございます(o′エ`o)
私なんかのブログで(;´д`A゛
お人形に興味を持っていただけたなんて・・本当に光栄ですv-353

お人形の事や手作りの事ばかりのブログですが
また遊びに来てもらえるなんて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

意見や感想など、気軽にコメントくださいね。
よろしくお願いしますv-290

| **kumi** | 2009/06/28 19:50 | URL |

v-367◎yuko◎さんv-367

あっ☆アイは加工しただけですよ(o′エ`o)b
まさかレジンなんかで初めからは作ったことがないです(;´д`A゛
難しそうですもんね(´-ω-`) アゥー…

カスタム本、そんなに読んだんですか?
ならば後は実行に移すのみですよv(。・・。)

私もはじめはドールを壊しそうで怖かったけど
自分の好みに表情を変える楽しさがやみつきになり
今ではついついカスタムしてしまいますv-10

| **kumi** | 2009/06/28 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/70-43d0c328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

