**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッキちゃんの紹介ー☆

今日は暑かったですね(;´д`A゛

うちにはドールのほかにもぬいぐるみも置いてますが
見てるだけでかわいいケアベアは今後も集めていくと思います☆
0akk-2.jpg

鼻と足の裏のハートがキュートもくろみheart0


メイク用品を買うのも私の楽しみなのですがはる色きらり
友達から海外のお土産に。。。といただいたリップとグロスがとてもかわいいんです。
0akk-1.jpg

上のグロスはお花が封じ込められてます☆
下のリップはふたにお花が封じ込められてて、色もキレイです。

海外のコスメは容器もかわいくて見てるだけでもHappyな気持ちになれますラヴ
そのほかにもいろいろと頂きました:*(*´ω`人)*:
たくさんのかわいいお土産。。。ありがとうc001


ブログではブライスとユノアの登場が多いですが
おでこちゃんとニッキのニッキもいますv(。・・。)

デニムのニッキですー☆
0akk-5.jpg

このマロ眉がかわいいです(o′エ`o)b

はじめ目の覚めるようなミントグリーンが具合悪そうに見えるなぁー(´-ω-`) って思ってたけど
見るたびにミントグリーンと耳先のピンクがかわいくなってきましたsn2

これから、ちょこちょこ登場すると思いますので・・・
ニッキちゃん、よろしくお願いしますー(*・ω・)*_ _)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーなんですか!

ケアベア カワイイよね~
うちはベッドタイム(青)がいますよ~

どこの国のお土産だろ~
私は 昔 スゴイ色の口紅もらって未だに
使ったことないのが・・
素敵ですね~

ニッキ いいですね~
おでこちゃんかニッキと思いながら
タイミングあわず スルー
ニッキちゃんの活躍 期待してま~す

| 歌蓮 | 2009/06/29 06:09 | URL | ≫ EDIT

ああ、、いつ見てもカントリーな大好きなお部屋v-238

美味しそうなカラーのニッキ。爽やかで甘い~ラムネみたい。
可愛い服を着てとても美人さんですねv-344

| ◎yuko◎ | 2009/06/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

v-535歌蓮さんv-535

ケアベア。。いろんな色や模様があってかわいいよね(o′エ`o)b

お土産はハワイだよ☆
確かに海外のコスメは色がすっごい派手なのもあるよね(;´д`A゛
外国の方には似合うかもしれないけど私には似合わないと思うーー(笑)
友達は淡い色のかわいいのをお土産にくれました☆
センスがいいんですねv-290

おでこちゃんとニッキ。。。
タイミングを逃すとオークションとかで高騰してるよねΣ(`・д・ノ)ノ
私もカフェオレのニッキとか欲しいけど
タイミング逃しましたーv-389

| **kumi** | 2009/06/29 17:03 | URL |

v-535◎yuko◎さんv-535

梅雨ですねー(´-ω-`) 湿度がすごいe-263

ニッキちゃん、初めはこの色が宇宙戦艦ヤマトのデスラーに見えて(古いww)
えぇーー???って思ってたんだけど
カラフルでマロ眉がかわいく思えてきました(o′エ`o)b

カントリー部屋は置いてるだけでも落ち着きます☆
カントリー、私も大好き:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/06/29 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 20:24 | |

あ~ハワイのお土産だぁ♪
載せてくれてありがとぉ(●´ω`●)ゞ

私も今ちょうど同じのをお部屋に飾ってあるんだぁv-238
このグロス達は使うより、飾っておきたいコスメだよねv-238

ケアベアにニッキちゃんも可愛い~癒されるゎ★

| aki | 2009/06/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-535ポンヌさんv-535

ご連絡ありがとうございますーー(*・ω・)*_ _)ペコリ
先ほどメールを送りましたので見てくださいね(o′エ`o)b

今度、楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/06/30 13:24 | URL |

v-535akiたんv-535

やほやほ☆
ほんとにかわいいお土産を頂きまして
ありがとうーーヽ(´▽`)ノ

このリップ達、もったいなくて使えないよーv-356
右のリップは色がキレイだから使いたいけど
キレイなままでとっておきたいので飾ってます☆

ニッキにも新しい服を作ってあげたいわぁーv-290

| **kumi** | 2009/06/30 13:30 | URL |

はじめまして

ぶらいす作ってるんですか!!?
すごいですね!!
ほんと可愛いです!!

| mako | 2009/06/30 21:46 | URL |

v-535makoさんv-535

はじめまして☆
コメントありがとうございます(o′エ`o)

ブライスはカスタムをしてるですが、まだまだ勉強中ですφ(。・・。 ) v-356
かわいいと言っていただけて本当に嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございますv-353
また遊びにきてくださいねv-291

| **kumi** | 2009/06/30 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/71-7a8dc355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

