**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのリカスタムとお洋服完成ー☆

最近パタパタしてましたが・・・アイコン名を入力してください汗とか
時間を作ってはカスタムやらお洋服を作ってました。

やっとブライスのリカスタムが完了しましたヽ(´▽`)ノ
フェイスも削りなおして、メイク、アイ、ヘアーもすべて変更しましたきゃっ
せっかくリカスタムしたのでお洋服も作りました(o′エ`o)b

名前はモカでーす↓イチゴ乗せコリラックマ

0advd-2.jpg

ベースドールはマイベストフレンドです。(スペリオールタイプ)
マイベストフレンドってお肌の色が少し日焼け肌っぽいです。

結構好きなブライスだったので箱入りの子がもう一人います:*(*´ω`*)*:

眠り目はピンクとイエローのグラデーションです。
0advd-99999.jpg

元気な子を目指しました☆
なのでOFも元気な感じに。。。これはワンピースです。

0advd-6.jpg
袖に小さなボタンをつけたり、ネックレスはデザインの違う星を2つつけています。

1か所だけグラデアイにしています(ほかはすべて瞳孔拡大アイ)
0advd-99.jpg
アイが変わるだけでも少し雰囲気が変わりますね。

今度はブライスの靴を作ってみようかな。。と思ってますが。。。
うまくできるかは謎です(;´д`A゛

靴は初挑戦ですグー
難しそうだけど。。
なんでもチャレンジする事って大切だと思うのでがんばってみます羅琉 ニヤリ


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいい~~
ホントに元気な感じのOFv-237

| 花乃 | 2009/07/01 20:59 | URL |

ブラボー★

はじめまして。

ちょくちょく拝見させていただいておりましたが、

カスタムブライスのあまりの完成度の高さに、

思わずコメントしちゃいました。

いやぁ。素晴らしい!この一言に限ります。

どっちかっていうとカジュアルな雰囲気のブライス専門?な私のハートをわしづかみですよっ☆      

FASHIONも素敵すぎるっ♪

写真も素晴らしすぎるっ♪

瞳孔拡大アイにすると、こんなにも変わるもんなんですねぇ。

まだ、着せ替えだけ楽しんでいる私ですが。。。
(うちには6人います)              

カスタムにもチャレンジしてみたくなってしまいました。

またお邪魔させていただきますね。  

| ぽんち みほ | 2009/07/01 23:55 | URL |

v-354花乃ちゃんv-354

かわいいって言ってくれて嬉しいです(//▽//)

元気OFにハマってますー(o′エ`o)b
作ってるだけでも楽しい気分になれるし
元気ブライスを部屋に並べてニンマリしてます(怖)v-356

まぁ・・・自己満、妄想の世界なんだけどねー(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/07/02 11:07 | URL |

v-354ぽんち みほさんv-354

はじめまして(´▽`)ノ
コメントありがとうございます☆

温かいコメント。。本当に嬉しいです(//▽//)
カスタムも奥が深くて。。。
これからも勉強、勉強ですφ(。・・。 )

みほさんちにもブライスさんがいらっしゃるんですね。

自分のブライスをさらにかわいくしたい。。と思って
私もカスタムをはじめました。

まつげを変えたりマット肌にしたり。。それだけでも雰囲気が変わりますよ♪

是非、また遊びに来てくださいね:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2009/07/02 11:17 | URL |

初めまして!
いつも楽しく見させていただいておりました~
モカちゃんかわいいです~
kumiさんのカスタムはユノアさんもですが本当に綺麗ですよね~。フェイクスイーツも素晴らしいしOFも可愛いし、お部屋もすごい出来だし・・・ブライスをカスタムする者として尊敬しますよ~。
またお邪魔させて頂きます!

| Midury | 2009/07/02 20:39 | URL |

v-354Miduryさんv-354

はじめまして☆
私もMiduryさんのところには何度もお邪魔させていただいてました(o′エ`o)
お声をかけておいただいて嬉しいですv-291

Miduryさんのカスタムちゃんはかわいくて大切に作られてるのが分かります☆
お部屋もステキですねv-353
部屋があると撮影が楽しくなりますね。

ブライス好きつながり。。という事でこれからもよろしくお願いいたします:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/07/03 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/72-faffe045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

