**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に。。。(Blythe)

梅雨の晴れ間にワンコとブライスを連れて出かけしました。
自然がいっぱいの公園です。

ワンコは広場で走りまくり犬~コギー~
旦那さんは一眼レフで写真をとりまくり・・・kissDN

私はワンコと遊んだり、ブライスの写真を撮りました。

花の道を歩いてるような写真ローズ
0d-1.jpg

まだ紫陽花がきれいに咲いてましたflower2
0d-6.jpg

やっぱり自然っていいですね顔 ニコ
癒されますヽ(´▽`)ノ

マイナスイオン全開の川ですー☆
0d-8.jpg

ブライスの靴。。。出来ましたがなんとも微妙な仕上がりです(´-ω-`) 汗2
でも楽しく作れたからいいかなぁー。。。?

今度、載せますねcat








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな公園ですね~

自然はイッパイあるのですが~手入れされてなくって
ヘビが家の前にでる我が家とは 大違いですね~

とりかたが上手で~ 素敵だわ~って
何度も思いました。(へっぽこの私は 携帯でブログやってるんですが いつも ナンだか同じ感じです)

靴素敵だとおもいますよ~


| 歌蓮 | 2009/07/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-520歌蓮さんv-520

歌蓮さんこんにちはー(´▽`)ノ
最近、雨の日が多くてワンコ達の散歩もあまり出来てなかったので
思いっきり走らせてあげようと思って大きな公園に行きました☆

でも結局、緑や川の流れに自分が癒されたように思います:*(*´ω`*)*:

私の実家は家の周りにヘビが出そうなところですよーv(。・・。)

自然っていいですよねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/07/03 13:35 | URL |

とってもすてきです~かわいいです~。
髪の色とお洋服とアジサイがとってもうつくし~
ゆらゆらゆれているマカロンピアスもかわいい!!

| tama | 2009/07/04 11:49 | URL |

v-520tamaさーーんv-520

激ホメ・・・申し訳ないくらいです(//▽//)

このOF、実際はもっとはっきりした色なのに
写真に撮るといつも色がとんでしまうという・・
撮影に不向きなOFです(;´д‘A゛

1番最後の写真の川?でうちのチワワ達は入って走るんですよΣ(‘・д・ノ)ノ ハァー?

ちょっと変わったチワワです(;´д‘A゛アハハ♪

| **kumi** | 2009/07/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/73-19596765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

