**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はデート・・・なブライス

ブライスの靴を作って。。それに合わせて似合いそうなOFを作ったつもりが
ぜんぜん雰囲気の違ったOFが出来上がりましたムム…

「これからデート*:..。♡*゚¨゚゚」・・・みたいな雰囲気かなぁ?と勝手に想像ー(笑)
髪を結わえたモカさんです。
0aahk-4.jpg

このOFが完成して、相方さんにに「どうかな?」って聞くと・・・

「かわいいと思うよ(←とりあえずいつも言ってくれます(;´д`A゛)
。。。でもちょっと暑そう。。。   。。 」

Σ(`・д・ノ)ノ・・・・・・絵文字名を入力してください

やっぱり。。。(´=ω=`)

それもそのはず・・・素材はアンゴラ入りのウールニットなんです。
ふわふわした真っ白なワンピが作りたかったので、使いましたが季節外れでした・・・

でも今回は思ったような形になって満足してます(o′エ`o)b
今回作った物は、ワンピ、ドットタイツ、ポンポンゴムです☆

モカ 「じゃ、行ってきまーーすハート
0aahk-0.jpg

誰と???ぴよぴよ


さて、靴は完成しましたが、これもなんとも微妙です・・・(;´д`A゛
でも、初挑戦、がんばりました羅琉 喜

ラメ入りのデニム地で作りました。
0aahk-3.jpg
でもラメが写真では写ってませんハムハムヒクヒク

今度はこの靴をブライスに履かせた写真を撮りたいです☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ白!!

アンゴラですか? 

これはクリスマスシーズンのパーティーなんかに着ていけそうですね!

コートを脱いだら真っ白なワンピ。v-352v-352 素敵だ~v-343

チラット見える白いバッグも気になります。

靴も作れるんですね~すごいです。
沢山並べて飾ってみたいほど可愛らしいですよv-325v-325v-325

| ◎yuko◎ | 2009/07/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~♪
靴つくってるぅ~(*^ω^*)
かわいい~❤゛

| mirai | 2009/07/05 14:53 | URL |

v-274◎yuko◎さんv-274

アンゴラ混です☆
そーーなんです(;´д‘A゛まさにクリスマスですよーv-219
こんな蒸し暑い季節に。。。。あはははは・・・・シーーーン…(´=ω=`)

また秋冬に、この生地で作ろうかな(o′エ`o)b

靴。。難しいかったですv-393
ほんとはつま先をもっと丸く作りたかったんだけどなぁ。。
でも◎yuko◎さんにかわいいって言ってもらって嬉しいです(//▽//)

| **kumi** | 2009/07/05 19:25 | URL |

v-274miraiーー☆v-274

がんばって作ってみたよーーー。。。
でもなんか微妙でしょ???(;´д`A゛
もっと丸いフォルムを出したかった(´-ω-`)

でも楽しく作れたからいいかな(o′エ`o)b
miraiも靴に挑戦するのかな?
miraiの作る物はかわいいから好きだよー☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/07/05 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/74-f08e5a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

