**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントの浴衣(Blythe)

先日、◎yuko◎さんより浴衣のプレゼントを頂きましたヽ(´▽`)ノ
リンクさせていただいている平成キャンディーズさまです☆

浴衣美人コンテスト。。。という企画に参加させていただいて
52人の参加者の中から、抽選で当たったのですΣ(‘・д・ノ)ノ

52人ですよーーー!!焦る3
当選した事が分かった時は本当に驚きましたっ(゚Д゚Ξ゚Д゚)
何年か分の運を使い果たした気がします・・・・d001

ちょうど私の誕生日に届いたので
誕生日プレゼントみたいでとても嬉しかったですきゃっ

その浴衣でーーすv(。・・。)
0aoop-7.jpg

浴衣もラッピングもかわいいですハート
うちわも手作りなんですよ☆

そしてこのシールもかわいいんです(o′エ`o)b
◎yuko◎さんちのブライスさんがモデルになってます☆
0aoop-9.jpg

これもかわいいーうふ
0aoop-99.jpg


さっそくブライスのルナさんに着せてみました(´▽`)
この浴衣にあいそうなウィッグに変えてます。
0abbv-3.jpg

うちわは帯のところにはさんでみました。

髪飾りは花乃屋さんのアートフラワーキラキラ
このアートフラワーは染めからご自身でされていてすごくかわいいです。
0abbv-7.jpg


◎yuko◎さんと花乃ちゃんのコラボになってますね☆

0abbv-1.jpg


◎yuko◎さん、花乃ちゃん、本当にありがとうございましたうさ・笑う

夏はお祭り。。。花火大会が楽しみだなぁー(o′エ`o)3はーと
私も浴衣が着たくなりました。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~

こちらこそありがとう。

素敵に紹介してくださってv-392

シールまでアップで、ほっほっほv-343

平成・キャンディーズの宣伝までしてくれちゃった!!

重ね重ねありがとう~ぜひこの夏を浴衣で楽しんでねv-472

| ◎yuko◎ | 2009/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-254◎yuko◎さーんv-254

いえいえ(;´д`A゛
こちらのほうこそ本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
浴衣、すごくかわいいですv-10
うちわも欲しかったので本当に嬉しかったです(//▽//)
両面違う柄で感動です☆

ブライスさん、一気に夏の雰囲気になりました☆

シールもかわいいですよねv-344
◎yuko◎さんが作られたんですよね?
かわいくて思わず写真でUP写ししちゃいましたv-415

これからもよろしくですー☆

| **kumi** | 2009/07/09 22:05 | URL |

シールはね、、、

シールはマイミクの“そら豆さん”が作ってくださったんです。

もう1年くらい前になります。
スタンプと一緒に。

色んなことに長けているマイミクさんが大勢いらして
いつも応援していただいています。

ミクシーやブログでの出会いに、
本当にありがたいな~っといつも感謝していますv-352

| ◎yuko◎ | 2009/07/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~!

ゆかたの季節やねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
色も柄も、かわいい~~~v-347
私はクジ運悪いので、引きの強いkumiさんにパワーを分けてもらわなければ!!

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございますv-315

素敵な一年になりますようにv-308

| ハコちん | 2009/07/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-254◎yuko◎さーんv-254

シール作りが出来るお友達がいらっしゃるんですねー(o′エ`o)☆
スゴイですv-10
貴重なシールをありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

同じドール好きな方や手作りが趣味な方でも
みんな個性があって、その作品にふれると
とっても楽しいですよね:*(*´ω`人)*:

◎yuko◎さんもその一人ですーーーv(。・・。)

| **kumi** | 2009/07/10 22:01 | URL |

v-254ハコちん~v-254

ハコちん☆お祝いメッセージありがとうございます:*(*´ω`人)*:
う・・・嬉しいーv-10

自分では気づいてなかったけど
じつはクジ運が強いのかもしれないっΣ(‘・д・ノ)ノv-356

前にも何の気なしに出したハガキで胡蝶蘭が届いたり。。。
スピードくじ(コンビニなんかの)も当たる事も多いですv-405

でも今回の52人は本当にビックリでしたよぉぉぉー!

。。。でも、これで運を使い果たしたような気がする(笑)
それぐらい嬉しかったらいいんだーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/07/10 22:09 | URL |

こんばんは。
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
ルナさん浴衣とっても似合ってますね。

| MASUMI | 2009/07/11 03:54 | URL |

似合ってる!!

52人から~ スゴイ!!
素敵な浴衣だから トーゼンかも??

こないだ 浴衣をみにいったのを思い出しました。

ウイッグ バッチリですね~♪
浴衣の着せ方 見せ方 素敵☆☆☆

| 歌蓮 | 2009/07/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

v-254MASUMIちゃんv-254

誕生日だったんですー(o′エ`o)
またひとつ年をとってしまった・・・(;´д`A゛
お祝いの言葉、ありがとうございます☆

ユノア、昨日、やっと入金しました。
ギリギリですよっv-404アブナイーv-356

私はメイン分になったのでもうじき届くと思うのですが
MASUMIちゃんはどうなのかな?

ユノアお迎えしたら教えてねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/07/11 16:15 | URL |

v-254歌蓮ちゃんv-254

ほんとステキでかわいい浴衣なんですよ(o′エ`o)b
しかもこの方のブログはとても楽しいのですv(。・・。)
お人柄もステキですし:*(*´ω`人)*:v-344

せっかくの浴衣やアートフラワーのプレゼントを台無しにしないように
撮影に力がはいりましたv-91

ウィッグも新しいのを下して~☆
写真、何枚も撮って(笑)汗だくーーv(。・・。)

| **kumi** | 2009/07/11 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/76-8e2d3c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

