**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は。。。

昨日、やっとユノア7期の入金を済ませました。
もうしばらくかかると思いますが、ユノアが届くのが楽しみです。

今回はシストをお迎えです☆
ちょっとツンとした表情がかわいいですよね(o′エ`o)b

あいりさんも心待ち~はーと
0aka-0.jpg


ブライス用の小物を追加して買いました☆
ベルトのバックルとバンビ。。お気に入りです☆
小さいピンクのリボンのモチーフも小さいので
ドール服には使いやすいかな・・と思います☆
0aka-1.jpg

おでこちゃんとニッキのお洋服をもう1着作りましたφ(。・・。 )
これもプレゼント用です:*(*´ω`*)*:
0abbv-6.jpg

今日、出先でカジュアルフェアさんを見かけましたえ~あっ
まさかの出会いに。。。。お迎えしたくなってます。。

どうしよう~(;´д‘A゛汗とか




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 17:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむかえ楽しみですね~☆

心待ちにしてる感じが いいですね!

小物 カワイイ!!どーつかうのかな?って
たのしみにしてます。

プレゼント用の服 いいですね~☆

みちゃうとね! 私は あまり近くにないので
増えないですが~ 近くにあったら 増えそう。

| 歌蓮 | 2009/07/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

カラフルでキュートなヘアピンやバックルなどなど、、

いくつあっても欲しくなりますねv-238

可愛いワンピに美味しそうなスイーツ。
お腹空いてきます~。。。

新しい子が来るのね~? 

あいりさんも待ち遠しそう、、、v-344

| ◎yuko◎ | 2009/07/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

わ~(ノ´▽`)ノ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
かわいいねぇv-238v-238

バッグ達使ってくれててありがとう(o・v・o)
よく写真に写ってるので画像を見るたび嬉しくなるよぉ♪

ブライス用の小物も新しいお洋服も
カラフルで見てるだけで楽しくなれるねぇ♪
またPOPなアイテムが出来るのを楽しみにしてまっすv-238

| aki | 2009/07/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-274歌蓮ちゃんv-274

そーーーなの☆
見ちゃうとねーーー(;´д‘A゛
ついつい買っちゃいそうになりますv-10
昨日もブライスショップに閉店間際に行こうかななぁーとか思ったけど
どうにかとどまり、検討中です(。-∀-)♪

ユノアシストは今度きますよーv(。・・。)

| **kumi** | 2009/07/12 09:03 | URL |

v-274◎yuko◎さんv-274

新しい子、来ますーーヽ(´▽`)ノ
ユノアシストです☆
あいりちゃんはユノアルシスでほんわり顔の子で
シストはちょっとおすまし顔の子です(o′エ`o)b

また届いたらどんな感じか写真UPしますねー☆

小物はどんどん増えてもいいですよね☆
お洋服作りが楽しくなっちゃうo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/07/12 09:06 | URL |

v-274akiたんv-274

バック達、大切に使わせてもらってるよーーヽ(´▽`)ノ アリガトー☆
ほんとかわいいし、部屋に置いてるだけでもかわいいという。。v-10

シスト。。。ぎりぎりだったけど大丈夫かなぁ~?(´-ω-‘)
まだなんお連絡もきてないし。。。錬金さんいつも遅いけどね☆
ユノアさん達のお洋服も作りたくなってきたよ(o′エ`o)b 服あんまりないから(笑)

POP小物、かわいいからどんどん集めちゃう:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/07/12 09:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 23:37 | |

こんにちは。
ふんわりした雰囲気で可愛いですね♪
私もユノア7期メイン分になりました^^
さっそく7/1に入金したのですがまだ届いてないです。
もうちょっとで届くのかな??
はじめてなのでドキドキです。

| MASUMI | 2009/07/13 17:27 | URL |

v-274MASUMIちゃんv-274

MASUMIちゃーんヽ(´▽`)ノ
どう?引越しは落ち着いたかな???

MASUMIちゃんもメイン分になったんだね(o′エ`o)b
もうちょっと時間かかると思うよー☆
私もまだなんにも。。って感じです。

届いたらパーティングライン消して
メイクしてφ(。・・。 )v-356って楽しみだね♪

メイク完了後は愛着わくよーー:*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/07/14 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/77-00827bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

