**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント(Blythe)

すでに夏バテ気味です。。。(´=ω=`)ダルダル…食欲減退…
暑いからクーラーつけて。。。
クーラーばかりあたると頭が痛くなって。。。sn

けすと暑い(;´д`A゛焦る3

こんな事を繰り返してると、ダルダルになっていきますよね・・・バタッ... 〓■●~゚


そんな夏バテ気味な私も元気になるかわいいプレゼントをいただきました☆
ブライス用のハットとネックレスです(手作りですわほー

POPな物が大好きな私に合わせて作ってくれたそうです。
0aaj-5.jpg
かっ。。かわいい(*♥д♥*)

さっそくブライスさんにつけてみました☆
最近作ったお洋服にあわせてみました。ピンクハット~c001
0aaj-2.jpg
後ろにいるroroバニーちゃんにも赤いハットをつけてみました:*(*´ω`*)*:
ハートのリボンにチェックの生地がキュンキュンです。

次は赤いハット~c001
0aaj-4.jpg
ハートのネックレスとキラさんのまぶたのハートがお揃いみたいです。

とってもかわいくてこれから大活躍間違いない小物になりますv(。・・。)

さらにデジカメ入れも頂きましたΣ(‘・д・ノ)ノ
0ajja-0.jpg

大好きなサマンサです☆チャームもフルーツいっぱいでかわいすぎますラヴ

本当にありがとうー3はーと
大切に使わせていただきます☆


ブライスのカスタムの途中経過です。
削って、ベースメイクをして様子をみてる途中です。

まぶたはまだデフォのままですし、まつげも仮にはめてみただけのものです。
なのでまつげの長さが違います(笑)
向かって右のまつげの長さにしていこうと思います。
0aaj-6.jpg
テーマはアリスを予定してますが。。。どんな子になるでしょう???・・・



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リボンがめちゃんこ可愛いハットv-238

センス良いな~v-352 コーデもバッチリねv-426

デジカメ入れもなんてお洒落! こんなの売ってるんだ~??

私はなんとも愛想の無いケースに入れてるわ、、ははっ

今度の子はアリスか~楽しみ~!!

| ◎yuko◎ | 2009/07/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

きゃあああ!!
アリスですか!!?
気になりますねぇ★!

ほんと可愛いです!!

| mako | 2009/07/14 20:09 | URL |

v-468◎yuko◎さんv-468

ハットもネックレスも本当にかわいいのーヽ(´▽`)ノ
リボンの模様がハートで形もかわいいですよね☆

次の子はアリスv-354
スイーツやうさ耳をつける予定です。
でも途中で変更するかもだけど(;´д‘A゛

キレイに出来れば出品したいです☆

| **kumi** | 2009/07/14 21:10 | URL |

v-468makoさんv-468

はい(o′エ`o)次はアリスちゃんです。
ふわふわの髪でイメージは固まってますが。。。

今、一所懸命メイクに励んでますv(。・・。)

かわいい子になるようにがんばりますv-291v-91

| **kumi** | 2009/07/14 21:13 | URL |

こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
キラさんのコーデがとっても可愛いです。
それから、今日、ユノア届きました~。
顔ちっちゃいのですね。
これからメイクしたりするのがとっても楽しみです。
パーティングライン消しって初めてするのですが・・
カカトの部分についてる大きい塊は削っていいのかしら・・。。とかとか、わからないことがいっぱいでてきそうなのです。
教えてくださいね。先生m(__)m

| MASUMI | 2009/07/15 21:13 | URL |

v-468MASUMIちゃんv-468

届きましたかーーーヽ(´▽`)ノ
お迎えおめでとうございますv-315v-353

ユノア、顔ちっちゃいからメイクはちょっとした事で顔の表情が変わる気がします(;´д`A゛
ライン引く時は必死ですよーφ(。・・。 ) v-356

パーティングラン消しがんば。。です☆
かかとの塊は私は切り落としましたv(。・・。)
そのあとサンディングしてなめらかにしました。

私も分からない事あるけど
困ったらいつでもメッセくださーい☆
一緒に考えようねv-290

| **kumi** | 2009/07/16 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/78-f69ac675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

